<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うわさのキャバマグGET☆


今年に入ってからだったか、どなたかのブログで見た『トゥトゥマグ・キャバリア』




「今度出掛けた時に寄ってみよう」と思っていたのにすっかり忘れていて
先週金曜日にお友達のKやんさんもゲットしたという記事を見て思い出し
慌てて近くのI店に連絡してお取り置きをお願いしましたの。
その日の朝、出勤前のパパさんにもKやんさんのブログを見せたら
「可愛いなぁ~」と呟いていたので
「お取り置き完了したよ」とメールすると
「何個頼んだ?」と返ってきて
「2個だけど?」と私。
「すぐお前割るからな~もう少し欲しいな~」とまた返ってきて。。。
えっ、使うつもりですか。。
確かに、私はグラスとか結構割ってしまいます。
なので我が家のグラスはニ○リとかのお買得セット品などですが、なにか?。




「いいや。帰りにルクア寄って現物見てくるわ」って。
ルクアなんておっさん1人で行けるんですか。。。

ねー。びっくりでしょ?ちゃんと朝お店調べて行ったんですよ。
まま。おっさんがそこまでしてしまうくらい可愛いってことですよ(笑)




翌土曜日にI店に行きお取り置きして貰っていたのも
よく見せてもらって選んできました。
左のマグは色が少し薄くてレオンみたいだな、なんて
さて、そんなこんなでいったい何個ゲットしたのでしょうか?(笑)

というわけで、I店ではキャバリア・マグが一番売れています(爆)
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャバリアマグ 可愛い~♡
これってお取り置きしてもらって、取りに行くのかな?
ルクアに売ってる?
後で『トゥトゥマグ・キャバリア』で検索してみようー!
それにしてもいつもクールな?パパさんが
そんなにメロメロになってしまうとはっ‼(爆)

↓カフェ 行くときはお声をかけてくださいませ~♫


| ムクまま | 2013/02/05 10:56 | URL | >> EDIT

これ、私も買おうか悩んでましたっ。
前はシュナウザーとかしかなかったのに♪
やっぱりキャバリアが売れてるんですかぁ。
欲しくなってきました(*ゝω・*)ノ

| のっち | 2013/02/05 21:36 | URL |

ムクままさんへ

可愛いでしょ?
ううん、ルクアじゃなくても
もよりの店舗にあると思う。お取り置きした方が安全かなと思っただけ。

カフェね。。。
調べたらランチメニューがなんか微妙で。。。
試しに一度行ってみるね。

| レオンママ | 2013/02/06 10:37 | URL | >> EDIT

のっちさんへ

コレ、かわいいですよね。
キャバ飼いさんなら絶対欲しいですよね。
私が行った店舗I店は私が数個多めに買ったので
一番売れているように見えましたが、どうかな?
でも、キャバが一番可愛い出来だと思いますよ。
目の表情とかひとつひとつ微妙に違うので
お気に入りを選んでくださいね。

| レオンママ | 2013/02/06 10:44 | URL | >> EDIT

うちも、マグGETしましたよ~。
トールの教室で梅田に出たついで
だったので、ルクア開店と同時に入店で
マグのみお買い上げ。
フランフランの店員さんは連日
おっちゃんや、おばちゃんが買いに来るので
不思議がってるかも...

私もランチ誘ってね~






| ゆうこ | 2013/02/06 18:54 | URL |

ゆうこさんへ

ゆうこさんもゲットしたんですね。
はじめて見たときに絶対欲しいと思いました。
フランフランの店員さん、もしかしてキャバリアって
どんな犬か知らないかもですね。
で。相当人気のある犬種なんだと勘違いしていることでしょう。
カフェ、その時は宜しくです♪

| レオンママ | 2013/02/08 20:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/443-ab46f871

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

