<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レオマリとランチ♪


昨日は晴れたり曇ったりの天気でしたが
それほど寒くなく、陽射しのあるところなら暖かい。

最近寒かったのもあって
レオンとお出かけも無理できずにいましたが
これなら大丈夫と近場にお出かけしました。

ま。お出かけと言ってもランチとお散歩ですが
最初に行ったカフェが満席、2番目のお店も休業中で
思いのほかドライブを楽しんで(?)3番目のお店に到着。
テラス席ですが陽も当たり、まぁ我慢できる範囲です(笑)














もうね、これ以上無理ってなくらい満腹で今夜の恵方巻き、食べられるかな(と思ったけど食べた!)
あとで気づいたけどバゲットはテイクアウトできたので
食べるのは2人でひとつで充分だったな。



カフェではほかに一組だけだったので、割とゆっくりできました。

帰りに公園に寄って公園内外をぐるぐるお散歩。
写真撮らずでしたが、レオマリともしっぽふりふりで嬉しそうでした。
やっぱり2わん揃ってこんなふうにお散歩しているのを見ると
私も嬉しくなりますねぇ~

そして、そのぐるぐる散歩中にわんこ可なカフェがオープンしていたのも確認。
この日行って満席のチェーン店ですが
今度行ってみないと!!
どなたかご一緒しましょう!


さて、昨日は節分でした。
お昼にお腹いっぱいのパパさんと私ですが
娘もいるのでやっぱり、恵方巻き作りました。

では。クロ鬼さんです。



次はチャ鬼さんです。

有機からつき落花生の文字が目立ちますが、回し者ではありません

お面の下の顔はこんな顔。


すっごい機嫌わるそうぅ~怖っ!!


レオンは「なになに?」な顔、可愛い


1月の中頃からマンションの外壁工事がはじまって
ベランダにも工事の人が入ったり、大きな音がしたりで
このところ、ストレスが溜まってるであろうレオン。
昨日はストレス発散できたかな。
スポンサーサイト

| お出かけ | 08:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぅございます♪

鬼のお面が大き過ぎて、笑えた~(≧▽≦)

暖かくて、ほんとお散歩日和の土日♪
我が家は土日、琥珀家と近場散歩楽しんでました~(*^ー゚)

近くに、素敵なお店がいっぱいあって羨ましいなぁ~(^。^;)

是非、新しいお店誘ってくださいっっ(^з^)-☆
琥珀家と一緒に行きまぁす☆彡

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2013/02/04 10:22 | URL |

ここ、行ったことあります、
最初のオレンジ色かかった画像ですぐにわかりました(笑)
バゲット、バターのしみこみがすごくなかった?
大きさといい、確かにふたりでひとつで十分かも。
あ、それから行きそびれたお店行く時、ぜひぜひお声掛けて下さいな(^_-)-☆

| きょうやん | 2013/02/04 20:50 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

ホント土日は過ごしやすかったですね。
このまま春になって欲しいけど
そうは行かないんだろうな。
それにもう1回くらいは雪遊びしたいし♪

新しいお店、テラス席はビニールカーテンしてあるし
ちょっと狭いけど逆に人数揃ったら
貸切みたいに使えるかも。
今度行ってみますね。

| レオンママ | 2013/02/04 22:03 | URL | >> EDIT

きょうやんさんへ

あ。知ってる?
そうそう、バゲットのバター凄かった。
レオマリに味のついてないところあげようとしたけどムリ!!

行きそびれたお店もわかっちゃったよね。
最初のお店は土日は予約なしは難しいね。
こちらこそ宜しくお願いします。

| レオンママ | 2013/02/04 22:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/442-484455b6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

