<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆき遊びー続編2

みんな揃ったところで、まずはお昼ごはん。
わんこは車でお留守番してもらって
あったかログハウスで。。。


pageー5
栃もち入りぼたん鍋うどん。

噂に聞いていたぼたん鍋。
私、ぼたん肉は初めて食べたかも!
思っていたよりずっと柔らかくて美味しかったー。


ささ。
お腹もいっぱいになって、みんなで遊びましょう。

page-3_20130131233612.jpg

CIMG7486-crop-1.jpg

と言いつつ、わんこが遊んでいる写真はほとんど無し。
なぜなら。。。












こーんなことばかりしていたから!

page-2_20130131233612.jpg


マリン乗せてなくても1人で滑ってたし♪
ね、ね。左はパパさんですがマリン、ちゃんとお座りしてるんですよ。
怖くないんですかね。
このあともそりに乗せられパパさんに引かれていても
上手にバランスとってまるで、サーフィンしているみたい。

CIMG7512-1.jpg

そんなこんなで、たき火の前で
温かいコーヒーを飲んだり、親もわんこもおやつタイムしたり。

最後に集合写真!
CIMG7519-1a.jpg




皆さん、ありがとうございました。
また第2回ゆき遊びも、たっくさん遊びましょうね。

おまけ
我が家これもお初!!
焼き鯖寿司。
page-6
美味しかったー。

| お出かけ | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

先日は楽しかったですねぇ~~~(*≧ω≦)キャハハ♪
ありがとぉございました!!!

そり遊び、またやりたいっっ(爆)
ぱぱさんも、ままさんも楽しそうでした!
で、ついつい私も~って(*´艸`*)ァハ♪

次回も琥珀家と一緒に参加です!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
マリンちゃんトコは参加されますか?

鍋焼きうどんも、焼き鯖寿司も最高でしたねぇ(ノω`*)んふふ♪

早く行きたぁいっっ!!!(爆)

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2013/02/02 14:11 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

お返事毎度毎度遅れてすみません。

本当に楽しかった~
私、雪を見ると年甲斐もなくテンションが上がってしまいますの(笑)

次回も参加しますよ~
またそり遊びしましょうね。

| レオンママ | 2013/02/04 07:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/441-82bd9a12

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

