<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆき遊びーさらっと続編☆

さて。
我が家、道路の状態によってはのろのろ運転の渋滞になりかねないので
朝7時半に出発したら、意外にすいすい進んで
9時過ぎには着いてしまいました。(私の勘違いで集合時間が10時と思い込んでたので

せっかくなのでパパさん1人スコップで「道だけ雪かきしとくわ」と頑張る!
CIMG7457-1.jpg
みんなが来るまで待ったら?って言ったのに結局その先もやって、案の定翌日筋肉痛だって(-_-;)

この日一緒に遊んだのは。。。

我が家次に到着したアルくん。
CIMG7472-1.jpg
↑コレはアルくんの後半のお姿ですが
オバちゃんは見た!
まだ誰の足跡もない雪原をとーっても楽しそうに走って、ゴロゴロすりすりしてるのを!!
その証拠に。。。

page_20130130194619.jpg
オチリにもいっぱい付いてたね(笑)

さくらちゃん
CIMG7478-crop-1.jpg

れんげちゃん
CIMG7480-crop-3a.jpg

琥珀くん
CIMG7473-cropa.jpg

倖夛くん
a_20130130202547.jpg

紫愛くん
CIMG7476-1.jpg
碧貴くん撮れてなかった、ごめんね

桜子ちゃん
CIMG7477-crop-2a.jpg
元ちゃんも撮れてなかった、ごめんね

そしてマリン
CIMG7513-1.jpg

ってことで、今日はここまで。







あ。おまけの写真だけもう一枚。
CIMG7471-cropa.jpg

着ぶくれマリン。
いったい何の犬種かわからんがな(ー_ー)!!


| お出かけ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/440-8432bc3f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

