<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

創作意欲☆

今週末、お出かけ予定な我が家。
お留守番人ができたので参戦決定♪

で。その準備をする中で
寒さ対策としてこんなモノ作ってみました。

あっ。赤いのは買ったけど

うちの白黒ちゃん。
寒いところでは全く動かないだろうし
元気に遊ぶわんこならWフルとか頑張って買うんだけど
もったいないから、うちは重ね着してレインウェア。
でも、足と頭は濡れたら寒かろうと思って
撥水生地でレッグガードとスヌード作ってみました。

創作と言っても大したものじゃないけど
うちの20年もののミシンがいよいよヤバくなったので
ほとんど手縫いでやっつけました
もう、目は老眼で疲れるし、いぃーーってなるし散々。

写真の白いモコモコスヌードを始めに作ったのに
パパさんに「やっぱり頭も濡れたら可愛そう」と言われ
再び撥水生地で白いのの隣のスヌード作りました。

白黒ちゃんは、たぶんお椅子暖め隊ですが
私が楽しんじゃおうっと。



そんなワクワクな私。
またひとつ歳を重ねました。
今日は帰りが遅い長女が昨日買ってきてくれました。
ありがとう☆



当日、パパさん「じゃ、もうケーキ俺買わなくていいんだ!」って言ったので
優しく「お気持ちにお任せします」と言っといた。さてどうなるかな?



スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、参戦決定ですね!お待ちしてます~♪(笑)
白のもこもこスヌード可愛い~!
ピンクのハートも可愛いし、両方持ってきてー。

お誕生日おめでとうございます。
嬉しい歳でもないと思うけどケーキと娘さんの気持ちは嬉しいですね♪

| セィラ | 2013/01/21 21:14 | URL |

こんばんはぁ♪

お誕生日、おめでとうございまぁすヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
いくつになっても、嬉しいですよねぇ?
可愛くてうまうまケーキもとっても嬉しいし(*´艸`*)ァハ♪

スヌード可愛い❤
また日曜日、お会い出来るのですねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
うちも、きっと・・・・・
温め隊、だと思うので(碧貴はどうかなぁ?)
物凄い着込みますよぉ(爆)
お天気がいいといいなぁ❤

お会い出来るの、楽しみにしていますっっ(ノω`*)んふふ♪

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2013/01/21 23:20 | URL |

セィラさんへ

はい!決定です♪
今日からまた寒波が来てるらしいですね。
お天気どうだろ?猛吹雪はやめて欲しいなぁ。

娘のケーキは1日前だし
想定外だったのでサプライズで嬉しかったです。
誕生日=ケーキの日感覚になってしまって
コレじゃ、レオマリとおんなじだー。

| レオンママ | 2013/01/25 10:33 | URL | >> EDIT

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

倖夛ままに創作って言ったら
笑われてしまいそうな代物でして。。。
まだ全部装着してみてないので
実際に役に立つのやら心配ですわ。

白黒ちゃんは動かないけど
私は基本雪が好きなので楽しみたいと思います。

| レオンママ | 2013/01/25 10:48 | URL | >> EDIT

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます!
お気持ちに任された(笑)パパはどうしたのか
同じオトコとしては気になるところです^^

| きゃばふぁん | 2013/01/26 23:10 | URL |

きゃばふぁんさんへ

ありがとうございます。

パパとしては気になりますぅ?
私の言葉は優しかったけど
顔が怖かったのかもしれません
当日はホールのケーキではありませんでしたが
ちゃんと買ってきてくれましたよ(笑)
参考になりました?

| レオンママ | 2013/01/28 10:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/437-2c5ce40b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

