<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年初プチオフはお誕生会

レオマリ家
今年のオフ会始めは。。。


☆お誕生日おめでとう☆

CIMG7405-crop-1.jpg

お友達のれんげちゃん・倖夛くん・碧貴くん・ゆきちゃんの合同お誕生会でした。


この日集まったメンバーは

CIMG7364-1.jpg

CIMG7374-1

CIMG7365-1

CIMG7375-crop-1.jpg
紫愛くんの写真、まともなのが無くて。。。ごめんね
CIMG7387-crop-1.jpg

CIMG7384-crop-1

CIMG7370-crop-1

ランチは鶴見緑地近くのイタリアン。
でも、いただいたランチは本格フレンチのような素敵なランチ。
こんな素敵なランチがワン連れでいただけるなんてスバラシイ
page-3_20130115214347.jpg

こちらで案内してくださった方に「今日はレオンくんはお留守番ですか?」って聞かれて
私、「へっ??」って!
なんと以前緑地で2度もお会いしてお食事までしていたのに
すみません。ママさんお一人だと気付きませんでした~(^_^;)
ママさん、すごく生き生きしていてかっこ良かったです!
とっても美味しかったです、また行かせていただきますね。


CIMG7401-1a.jpg

このケーキは倖夛ままさんの手作りです。
みんなにもおすそ分け、ごちそう様でした~(レオンの分までありがとう♪)

れんげちゃん4歳・倖夛くん4歳・碧貴くん1歳・ゆきちゃん1歳
みんなみんなおめでとう



人もわんこもお腹いっぱいになったあとは
緑地でお散歩です。

pageーa

page_20130115214312.jpg

散策しながら集合写真をば。
CIMG7424-1


CIMG7428-1
↑せっかく風車まで行ったのに、風車切れてるし(-.-)

みなさん、ありがとうございました。
また、ご一緒するのを楽しみにしています。



最後に可愛いの見て
カフェのシェフがみんなの分書いてくれました。

page-1_20130115214311.jpg

page-2_20130115214311.jpg
ダックスとキャバもいるよー。

| お出かけ | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

早速UPですね~ v(。・ω・。)ィェィ♪
とっても楽しかったです❤
ランチ、美味しかったですよねぇ~(*´pq`*)ムフッ
本格的だったし、何よりうまうまのサービスが
沢山っっヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
にんも、わんもお腹いっぱいでしたよねっ(爆)

お誕生日プレゼントまで、頂いて♪
ホントにありがとぉございましたぁミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

こんな風にみんなにお祝いして貰えて
最高にシアワセだと思います❤
ホントにありがとぉございました(*´σー`)

また次回、ご一緒出来るのを楽しみにしていますっっ♪

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2013/01/16 01:21 | URL |

本格フレンチのような美味しいランチを
ワンズと一緒にって、最高の時間やったねー。
私もご一緒したかったです。。。
・・・でもレオンママさん 風車が切れてる写真!
ナイスですー\(^o^)/
次回はぜひリベンジを‼その時はご一緒できます様にー(笑)

| ムクまま | 2013/01/16 10:29 | URL | >> EDIT

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

先日はありがとうございました。

ランチもとっても美味しかったですね。
おかげでたくさんのサービスもいただけちゃったり♪
残念だったのは写真撮るのに一生懸命で
ハッピバースディのお歌うたえなかったこと。
もっと、もっと盛り上がったのにな!

また、近々お会いできますように。

| レオンママ | 2013/01/18 21:15 | URL | >> EDIT

ムクままさんへ

ここのカフェ、良かったよ~
本格的でしかもリーズナブルなんです。
去年の緑地散歩のリベンジで行きましょうね。

ぷぷ。
知ったかぶりで初めてのセィラさんに
「あそこに風車が見えるでしょ」なんて言ったくせに
肝心の風車も忘れ、ワンズが顔見るのが精いっぱいでした(^_^;)

落ち着いたらメール下さいね~

| レオンママ | 2013/01/18 21:26 | URL | >> EDIT

遅くなりました・・・すみません。

13日は久しぶりに会えて楽しかったです~!
みんなでワイワイするのってとっても楽しいですね。
(勿論、ウマウマのランチって最高♪)
プレゼントまで頂いて本当に有難うございましたっ。
また遊んでくださーいっ!!

| ジロゆきママ | 2013/01/19 15:05 | URL |

ジロゆきママさんへ

お返事遅くなってすみません(^_^;)
美味しくて楽しかったですよね。
ゆきちゃんも1歳をみんなに祝福されて良かったね。
1歳って特別だもん、いい記念になったんじゃない?

次回もご一緒できるのかな~
一緒に遊びましょ。

| レオンママ | 2013/01/21 18:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/436-b497f5e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

