<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

痛ぁーーー!!!


さて。
元旦の後は。。。

まったりと過ごし、レオマリは仲良くおねんねしたり



いつものようにマリンが誘ったり、めずらしくレオンが誘ったりしてプロレスしたり



写真無いけど、レオマリとペットショップ巡りをしたり。

3日には、スーパー銭湯(?)で岩盤浴をしてお風呂にも入って
すっかり体も軽くして、仕事始めに臨むつもりでした。



。。。の、はずが。。。
ぽかぽかして、肩の凝りも取れて楽だったのに
その夜、腰やっちゃいました
晩御飯の支度をしていて、別に特別な姿勢もとってないのにやっちゃいました

それから、トイレも階段も要介護で一人では動けませんでしたよ。
でも、私は4日の朝が仕事始めでどうしても休めない(1人休みだったから)日。
湿布と痛み止め飲んでコルセットして、楽な姿勢でできることをさせてもらってきました。
昨日はお休みをとって、病院へ行きました。
とっても痛かったけど、神経ブロック注射を痛んでいる腰椎にに一本してもらいました。
後はひたすら湿布とコルセットの毎日になりそうです。

おかげで、今日は大分楽になり午後から仕事に行ってきます。

学校も今日から。
通常の日々が始まるレオン家です。
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ママさん大丈夫ですか?( ̄。 ̄;)
私も去年、久々にやっちゃって(泣)
大変でした!!
寒い時なので無理しないでくださいね~(^。^;)

日曜日大丈夫ですか?
何かあったら、直ぐ言ってくださいっっ(^_-)-☆
お大事に~(*^ー゚)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2013/01/08 12:36 | URL |

レオンママさん 大丈夫ですか?
腰 私はそんな経験はないけど
パパ曰くめっちゃ痛いらしいね。。。

なにしろ無理をするのは禁物らしいから
お大事にしてくださいね。☆彡

| ムクまま | 2013/01/09 10:47 | URL | >> EDIT

ブログにコメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました♪
レオンくんとマリンちゃん、男の子と女の子でもプロレスするんですねっ。
多頭飼い、憧れます。我が家もいつか・・・。と
夢見ているのですが、サスケに手が掛かるので踏み切れず(汗)
今は賃貸に住んでいるので、まだまだ先ですかねぇ。

腰、大丈夫ですか?!
クセになるみたいなので無理せず、お大事になさってください。
また遊びに来ますっ♪

| のっち | 2013/01/09 23:20 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

そうなんです。やっちゃいました(^_^;)

今は大分落ち着きましたよ。
急な動きに注意して日曜日に備えます(笑)
ありがとうございます!

| レオンママ | 2013/01/10 09:11 | URL | >> EDIT

ムクままさんへ

パパさんも経験者ですか?
ホントに痛いんですよ。一人では立ち上がれませんもん。
この痛みが治まっても
この冬は腰にカイロ必須かな?
ありがとうね。

| レオンママ | 2013/01/10 09:14 | URL | >> EDIT

のっちさんへ

いらしゃいませ~
ご訪問ありがとうございます。

プロレス、掃除するのにリビングのテーブルをよけて
広くなると必ずマリンが仕掛けます。
普段はレオンが乗っかると怒るマリンでも
こういう時は怒らないので楽しんでるんでしょうね。

確かに多頭飼いは大変な事も多いですが
楽しみはその何倍もあります。
のっちさんも是非!!(って、コレ悪魔の囁きといいます)

腰、ずいぶんマシになりました。
ありがとうございます。
これからも宜しくです。

| レオンママ | 2013/01/10 09:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/434-8d89aae7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

