<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レオマリ家のお正月

2013年も2日を過ぎようとしています。は、早い



さて。
我が家のお正月、と言っても特別なことはなんにもなく、ただのんびり。
大みそかにいつも買って並べるだけのおせち料理に手作りのおせちをちょっぴりプラス。

そのわけは社会人3年目の長男が3年ぶりに元旦を一緒に過ごせると
一晩だけ帰ってくることになったから
(長男はお盆もお正月も休暇がない職業なので)
大みそかも20時まで仕事して新幹線に飛び乗ってくれました。
お疲れさん。

年もあけて家族みんな揃っておせちを囲み
疲れているだろう息子も一緒に近所の神社へ初詣に行きました。
もちろんレオマリも一緒

まず、マンションの入り口で
IMG_4016-1a.jpg

5分歩いて到着~
page_20130102193426.jpg

3人の微妙なおみくじを見ている(ような)レオン。
-1IMG_4050a

IMG_4021-1a.jpg


そのあいだもたくさんの「可愛いぃ~」の声をいただきました。

IMG_4064-crop-1a.jpg
                   えっへん、わたちはかわいいんでちゅ

帰り道を急ぐレオマリ。
いつもだけど家に向かってるとわかると急ぎ足になるよね、お2人さん(笑)
cats.jpg

翌日も朝早くから仕事なため、早めの夕食は
長男より少し早く到着した

蟹さん達。
贅沢にひとり一杯の毛ガニさんを蒸していただきました。
はぁ~幸せ~満腹~ごちそうさま。

と幸せいっぱい、おなかもいっぱいな元日を過ごしました。


レオマリ家おせちは今日まで。
明日からは通常食に戻り、少しお散歩も長めにしないと体重が。。。



今年の願い事も
「家族がみんな健康で過ごせますように」これだけです。
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
家族揃って迎えられたお正月よかったですね!
レオマリちゃんも一緒の家族写真もいいですね~
ほんと、まずは健康第一です
そしてレオンママさんちに今年一年、
たくさんいい事がありますように(^^)/
今年もよろしくお願いします~

| きゃばふぁん | 2013/01/03 22:43 | URL |

きゃばふぁんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
先週末ちょっと体を痛めてゴロゴロしておりましたー

改めまして。。。
あけましておめでとうございます。
バタバタな家族勢揃いの元旦でしたけど
嬉しかったですね。
男の子だから出ていくのは仕方ないことだと出す時は
思っていたはずなんですが
家族はやっぱり一緒がいいです。

今年も宜しくおねがいします。

| レオンママ | 2013/01/08 07:49 | URL | >> EDIT

明けましておめでとうございます。
家族揃ってのお正月良かったですね!
うちも子供たちが盆正月のない仕事で、千ちゃんとふたりで寝正月でした。
またオフ会でごいっしょさせて下さいね(#^^#)Uo・ェ・oU
今年もよろしくお願いします。

| 千ママ | 2013/01/10 20:31 | URL |

千ママさんへ

あけましておめでとうございます。

息子は大学から東京に出ており早7年になるかな?
やっぱり家族は一緒がいいですね。
ま。男なんでもう諦めてます。

また、今年もいろんなところでご一緒したいです。
次は雪遊びかな-?
宜しくおねがいしまーす♪

| レオンママ | 2013/01/12 17:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/433-5c37a5c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

