<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリパ♪@Cafe’de RORO

24日、イヴ。
お誘いをいただいて、クリスマス・パーティーに参加してきました。

せっかく早めに着いた(つもり)だったのに
別な店舗だったことに気づき慌てて走るハプニングもありましたが(^_^;)

ご一緒させていただいたのは

さくらちゃん&れんげちゃんとセィラさん。


倖夛&紫愛&碧貴くんとママさん。ななちゃんとママさん&お兄ちゃん。


ゆきちゃんとママさん。琥珀くんとみなみさん。
そして、我が家初めましてのタッキーくんとママさん。ティアラちゃんとパパさん&ママさん。


そして、レオマリ。


ランチは我が家は2人ともカレー♪インドネシアカレー、ちょっぴり辛かったけど美味しかったー。


わんこはノーリードでわらわら遊び、お店からクッキーなどもいただいて
楽し、美味し!!!


自己紹介のあと
じゃんけんでプレゼント交換したり
思いがけずに他にもプレゼントをいただいたり。
おしゃべりしたり、店内のわんこグッズを試着したり
楽しい時間を過ごしました。

最後に集合~!


やっとギリギリみんな写ってるかな?
倖・紫・碧まま、碧ちゃん写ってるよね?

皆様、ありがとうございました。
また来年も遊んでくださいねー。
スポンサーサイト

| お出かけ | 08:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

今回、セィラさんに誘っていただき、はじめて参加させていただきました^o^近所にキャバリアを飼っている方が少なく、たくさんのキャバリアちゃん達に会えて楽しかったです^_^レオマリママさんにおやつをもらって、他のママさんにも…食いしん坊のタッキー^o^大喜びです*\(^o^)/*
でかキャバ(^^)タッキーですがよろしくお願いします(^_−)−☆

| タッキーのママです | 2012/12/28 01:57 | URL |

タッキーくんのママさんへ

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

タッキーって聞いた時にもしかしてとピン♪ときましたよ。
私もタッキー好きです。最近は男らしくなって魅力的になりましたよね。
私は「魔女の条件(古っ)」のタッキーが可愛かったなと思います。

おっと、話が逸れましたが。。。
うちの近所もキャバリアいないんですよ。
なので、お誘いがあれば可能な限りウハウハ出かけてしまいます。
あんな感じのレオマリですが、またお会いできること楽しみにしています。

| レオンママ | 2012/12/28 09:40 | URL | >> EDIT

こんばんはぁ♪

寒いですね~(´;ω;`)ウゥゥ
この日も超寒かったけど
お店の中は温かくて、
久々にみなさんにお会い出来て❤
興奮気味でしたぁ(*≧ω≦)キャハハ♪

サンタコスのレオンくんとマリンちゃん
可愛いかったですぅぅぅ~(*´pq`*)ムフッ
見ると、やっぱり欲しくなるんだけど・・・
来年は我が家もコスしようかなぁ?(爆)

ホントに楽しかったですねっっ♪
あっという間に時間が過ぎてました(=`ェ´=;)ゞ

また、来年も一緒にいっぱい遊んでくださいねぇ~❤
今回は、タッキーにマリンちゃんを奪われてしまったので・・・
次回はどうするのか・・・
倖夛の行動が楽しみっっヾ(≧з≦)ゞブッ
マリンちゃんはいい迷惑だろうけど(爆)

ありがとぉございましたぁヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

よいお年をお迎えくださいねぇ~ マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/12/28 23:22 | URL |

日曜日はありがとうございました~。
お店間違えたのは、私がちゃんと言ってなかったからですよねー。
すみませんv-421

いつもとはちょっと違ったメンバーでしたが楽しかったですね。
久々のじゃんけんでテンションも上がったりして(ぷっ)
プレゼント交換来年もしようかなー(笑)

来年も宜しくです♪

| セィラ | 2012/12/28 23:38 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったー。

サンタ服、是非おぼっちゃま達に着せてあげてください。
やっぱり12月はコレ着てるとみんなに注目されてムフフですわよ。

今年はたくさんお誘いしていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、来年もたくさん遊んでくださいね。

| レオンママ | 2012/12/29 22:56 | URL | >> EDIT

セィラさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
自己紹介って、なんか新鮮でしたー。

お店間違えたのは私の勘違いのせいでしたわ<m(__)m>

今年はあまり(ってか一回だけ)BBQに参加することができませんでしたが
懲りずに来年もたくさん遊んでくださいね。

良いお年を~。

| レオンママ | 2012/12/29 23:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/430-6ba1943f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

