<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマス☆


24日のクリスマスイブはお出かけがあったので
前日に家族用にチーズケーキを焼き
ピザも下準備にしておいたのに。。。

娘が帰ってきてからピザを焼けばいいか、と待っていたら
「迎えに来て」コールがケ○タのチキンを取りに行く時間と重なって
おまけに駅&ケ○タがあるお店前は渋滞中につき
私、車から降ろされケ○タまで走る===
なーんて、バタバタしてたらピザは焼き足りず
それでもピザとチキンでお腹がいっぱいになってケーキも食べられず
散々で写真も撮らずじまいでした。



改めて
今日のクリスマスに写真だけ撮りました。

CIMG7331-1.jpg

CIMG7330-1a.jpg

毎年変わり映えのしない写真ですが
今年はマリンの前がとまらないキャミをリフォームとサンタ帽をプラスです。
ますます、可愛くなった(親バカ)レオマリです

レオマリに豆乳ゼリーも作ったのに
画像消してしまいました。
はー。何やってんだか。。。


| 我が家の出来事 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/429-0343486c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

