<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

超寒い日のお散歩は

先週末からホントに寒く、お散歩もサボりがちな私。
ってか、私だけじゃなくこう寒いとレオマリも「さむいからおさんぽはいいです」と乗り気じゃないし、
外へ歩連れ出しに成功しても
ちょっと歩くと「もう帰りましょ」と踏ん張る始末。(必ずどっちか)

そんな日が続いて日曜日。
午前中はレオンの心臓の定期検査で
お出かけして昼頃帰宅。
この日もとっても寒かったけどお天気は良かったので
みんなでお散歩へ行きました。
アスファルトは冷たかろうと
芝生の広場までカートでGOです。(どんだけ過保護(^_^;))



マリンは歩かせようとしたのですが
カート大好きマリンちゃんは
「わたちも乗せなさいよ」としつこいので一緒にGO。


皆さんのおうちのわんこはどうですか?
こんなわんこ他にもいますか?いて欲しい。。。

ちなみに今日はレオマリさん、いつもより頑張って歩きました。

| お散歩 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/427-9dc4f37d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

