<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

三色彩道

今朝は、昨日降った雨は上がったものの
なかなかどんより曇り空。

でも、晴れ間が出るまでレオマリとお買い物がてら
ホームセンターへ行って時間を潰し行ってきました 
三色彩道(さんしきさいどう)

IMG_3982-1.jpg


IMG_3983-1b.jpg

我が家から車で10分くらいのところですが
このあたりでは有名なんですよ。
今日も紅葉狩りも人でいっぱいです。

今日は久々パパさんのデジイチ登場♪

ではレオマリさんモデルさんお願いね(笑)

IMG_3964-1.jpg

IMG_3968-1.jpg

IMG_3970-1.jpg

IMG_3975-1a.jpg

ため息が出ちゃうほどとっても綺麗です。

歩道では紅葉をバックに
家族で写真を撮る人。
愛犬を撮る人。
絵をかく人。
落ち葉を拾う人。

そうそう。
レオマリをお座りさせてパパさんがカメラを構えてたら
周りに人が集まってきて
私は内心「わぁ~絶対レオン吠えちゃう~」ってヒヤヒヤしてたら
「可愛いぃ~写真撮ってもいい?」とおば様達。
でも、「ステイよ。ステイ」って言い続けてたら
おりこうさんにモデルさんできました。
しまいには「お父さん、入っちゃうからもう少し下がって!」とか言われちゃうし(笑)

その後も「わぁー可愛いぃ~」の声をたびたび頂きお散歩しました。

私ね、最近思うんです。
こうしてブログとかやってると
どうしても我が子と撮るときはわんこだけを撮る(飼い主は顔がファインダーから出るように)
撮ってしまいがちになってしまうのね。

でも、これからはレオマリと四季の折々を
最高の笑顔で一緒にファインダーに納めるようにしようって。

なので、今日は一緒の写真をたくさん撮ってもらいました。

IMG_3989-1a.jpg

IMG_3999-1a.jpg

IMG_4001-1a.jpg

IMG_3991-1.jpg
おかあさん、いつもとちがうね。 byマリン

ひとりだと、この歳で写真に写りたくないけど
レオマリと一緒なら平気です(笑)




おまけ。
リック叔父様もママに遊ばれてたのでまねっこ♪
IMG_4007-1.jpg



スポンサーサイト

| お出かけ | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

凄く綺麗なトコですねぇ~
とっても素敵だし、レオンくん、マリンちゃんが
また可愛いぃ~(*⌒▽⌒*)
色んな人にお写真撮って貰ったんだ~(^_-)-☆
可愛いから当然だよねっっ(≧▽≦)

確かに、人の顔が入らない様に写真とりますもんね~(^。^;)
たまには、私も一緒に撮って貰おうかなぁ?(爆)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/11/19 17:56 | URL |

わぁ、ここ今見頃なんですね~
昨年は撮影に何度か通いましたが今年は行ってなくて。。。
自分も車で行ってるのにナンですが、
撮影の時に車がないといいな~なんて思っちゃったりして。


| きょうやん | 2012/11/19 20:24 | URL |

昨日、慰問で北摂方面へ行ってたのですが
うちのあたりなんかよりとっても紅葉がキレイ!!!
車で走っていても気持ちがよかったです^^
紫金山もキレイでしたよ~♪

うちはね。
けっこうヒトも一緒に撮ってるよ^m^
(ブログにはリックの写真しか載せないけど/笑)
わたしも自分だけ撮られるのはちょっと恥ずかしいけど
リックとなら全然大丈夫です♪

| mikako | 2012/11/20 13:43 | URL | >> EDIT

ほんと 紅葉めっちゃキレイ(@_@)
うちの付近では、まだあんまり色づいてないよー!

家族で写真を撮る人。
愛犬を撮る人。
絵をかく人。
落ち葉を拾う人。
↑この辺からして、うちの近辺とはちと違うしー(^^;

写真 私もあんまり一緒に写ってないから
これからはムク&コナンといっぱ~い写真を撮ろう!

| ムクまま | 2012/11/20 14:45 | URL | >> EDIT

ここ、去年TVで見てから一度行ってみたいと思ってます。
TVでは観光客のマナーについての憤懣だったんだけどね(^^ゞ

写真ってものすごく正直に歳を写すから私は写りたくないなー(笑)

で、可愛いレオマリがやっぱり「可愛いー!」と言われて
写真撮られるのって快感でしょ♪(爆)

| セィラ | 2012/11/20 23:02 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

ねぇー、可愛い~とか賢いね~とか
お褒めの言葉は何度いただいても
嬉しいですね。

いや、ホントにずいぶん前から
自分だけの写真って、撮ってないなぁ。
だって、わかっちゃいるけど写った自分をみてかなり凹むもん。
なので、わんこと一緒の時は少し遠目がいい!!(爆)

| レオンママ | 2012/11/21 07:20 | URL | >> EDIT

きょうやんさんへ

はい。見ごろのようです。
ココ、以前から知ってはいたのですが
車で何度か通過することはあっても
こうして歩いたのは初めて!!

確かに車、邪魔ですよね。
公園から歩く?
いやー、ムリムリ!!

| レオンママ | 2012/11/21 08:19 | URL | >> EDIT

mikakoさんへ

やっぱり、リック家地方より
気温が多少低いせいでしょうか。
ココ、気がけっこう大きいので見応えがあります。
わんこ抱っこして持ち上げなくても
バックに紅葉が見事に映りこみますよ。

自分の顔って、写真に撮るとかなり落ち込みます。
判ってはいても、これが現実って。。。笑
でも、このアップの写真でもヤバイことになってますが
レオマリと一緒だと、これも思い出と許せちゃう(笑)

| レオンママ | 2012/11/21 08:28 | URL | >> EDIT

ムクままさんへ

綺麗でしょう~?
今、見ごろですよ!(^^)!

ココで写真撮ったりする人って
多分ご近所じゃない人たちたと思いますよ。
季節限定プチ観光地、みたいな。。。

これからも、わんこと一緒に撮りましょうね。
一緒にお出かけした思い出ですもの。

| レオンママ | 2012/11/21 08:36 | URL | >> EDIT

セイラさんへ

知ってました?
私も初めて歩いたのですが
綺麗でしたよーヽ(^。^)ノ
今週くらいが見ごろかな?

マナーですか。。。
どうなんだろ?車を停められるからかな?
ご近所の人には迷惑ですよね。
あと、両側の並木道なので
道の真ん中へ出て写真撮る人もいるしね。

私も今までは写真に写るの嫌いだったんですよ。
でもね、レオマリと一緒だとどんな顔でも許せちゃう。
人には見せられないけどね。

「写真撮ってもいいですか?」って言われた時も
えっ、って言いつつ
心の中で「どうぞ、どうぞ」って(笑)
やっぱり気持ちいいもんです。

| レオンママ | 2012/11/21 08:46 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/424-28a09ff0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

