<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

んー お買い得で満足、満足♪

土曜日。
パパさんの会社関係のファミリーセールにインテックスまで。
この手のセールって2,3か月ペースで招待券をいただくのですが
今回はじめて行ってみました。

青いリボンをつけていざ入場。
結構な人出で、お店も多く迷子になりそうなくらいでした。
出店されてるのはファッション系のお店が多いけど
インテリアや食品のお店のほか、ドラックストア的なお店や
フードコートにもたくさん。
見ているだけでも楽しかったですよ。

で。これが我が家の戦利品です。
CIMG7162-1.jpg

何年ぶりかの私のロングブーツ。
タオル各種・バスロマン各種・芳香剤・スパドレ各種。
のり2帖・花畑牧場のプレミアムアイス・ピザ各種・まい泉のヒレかつサンド。
ただね、この1つなら○○円、○○個だと1つ分お得みたいな戦略にまんまと乗ってしまった感はありますがね。

このほかフードコートにて尾道ラーメンを食べたり。
いやーどれも超お買い得なお値段で満足、満足なお買いものでした。

それと~



今回行ってみようと思ったのは「犬服のお店」があるって知ったからで
正直期待はしていなかったのですが


見て~!!

CIMG7164-1.jpg

クールウエアでおなじみの クークチュールを扱うお店でしたよ~
例の1着で○○円、○○着買うとお得戦略で4着ゲット。
これ全部でこのブランドのお高め通常価格の1着分ですよ~
(でも、多分シーズン落ちの商品らしくサイズも揃ってはいない)
テラヘルツワンやヒートワンの商品です。


ではお留守番のモデルさんにお願いして。。。

CIMG7167-1.jpg

CIMG7169-1.jpg


可愛いでしょう(親ばか/笑)

実はこれが一番大満足なお買い物でした。
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
うわぁ~~可愛いですぅ~(≧▽≦)
レオンくんも、マリンちゃんも、とっても似合ってますね~(^з^)-☆
ついつい、お買い物に熱が入ってしまうのは、仕方ないっっす!
新しいお洋服来て、お出掛けしなきゃねんっっ( ´艸`)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/11/12 12:35 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

可愛いでしょう?
ブーツは履いたり脱いだりで時間かかったけど
それ以外はパパッと数分で即決買い。
わんこ服はかなり粘りました~
どうしてもお揃いで欲しかったので
お店の方に探してもらいながら。。。
そのおかげで満足いくお買い物でしたわ(笑)
来週はコレ着てどこかへお出かけできるといいなぁ。

| レオンママ | 2012/11/13 13:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/423-25e90e26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

