<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かぼすのリンス

先日ryokoさんからお試しでいただいた 「かぼすのリンス
あのあとポチして使っています。


CIMG7035-1.jpg


いただいたリンスを使って2週間後(我が家は2週間に1回)
艶&ボリュームダウンは変わらずだったけど
少々犬臭が出てきたので。。。シャンプーです。

CIMG7157-1.jpg

CIMG7161-1.jpg

やっぱりツヤツヤ&ふわふわ&ボリュームダウンです。
(あ。ちなみに写真はシャンプー後5日後です)

実は私も使ってます(人用ですからね/笑)
これはレオマリ用に購入したものなので
毎日のシャンプーではパ○○ーンを使い
1週間に1回だけ「かぼすのリンス」。
レオマリ同様、毎日使わなくても効果が持続してくれてます。
ただし、コレわんこも人も目に入らないように気を付けてます。
目には入ると非常にシミます。。。


おまけ画像
かぼ・・・繋がりでUP
ハロウィンでMが作ってくれた かぼちゃのタルト

CIMG7155-1.jpg

美味しかったよ。

| 我が家の出来事 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/422-f7d23046

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

