<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨のプチオフ

先週末、お誘いをいただいて
雨の中、近くのカフェまで。




ご一緒していただいたのは



レオくん


アトムくん


ムクちゃん&コナンくん


と我が家のレオマリ

レオン、どアップ過ぎ(笑)



写真あまり撮ってないけどランチ。
cats-a.jpg

キャバズ。
catsb.jpg


本当は鶴見緑地にお散歩するのが目的だったのに
当日は朝からどしゃぶりの雨。
お散歩は無理だなぁ~と諦めていたら
食後まったりしているうちに、雨も止んで晴れ間も出てきました。
緑地は無理でも、近くの紫金山公園の歩けそうな場所をレオアトパパさんが提案してくれて行きました。

cats-1_20121102082652.jpg

ここで集合写真も♪

CIMG7142-1-ab.jpg

このあとも、別なカフェへご案内しテラスでケーキとカプチーノで
またまたまったりし、16時近くまで楽しい時間を過ごしました。

ご一緒したレオアト家、ムク家の皆さんありがとうございました。
次は絶対緑地に行けるといいですね~
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがと~&お疲れ様でしたー。
ほんと途中で雨が止んでた時間があったから
近くの公園も散策できて、楽しかったです~♪
我が家は初スタバの経験もできたしね~(^_-)-☆
今度はぜひ緑地で遊ぼうね~。

P.S 集合写真のパパは、何故にそんなに必死で顔を隠してるんだろう??(~_~;)

| ムクまま | 2012/11/02 21:10 | URL | >> EDIT

ムクままさんへ

北摂にようこそ~
みたいなプチオフでしたけど楽しかったですね。
また来てくださいね(笑)
緑地もぜひ行きましょうね。

パパさんはきっとままのブログに協力してくれてるのよ。ぷぷ。

| レオンママ | 2012/11/03 14:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/421-56cc9a9f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

