<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レオンお誕生日おめでとう☆

10月29日。
レオンくん、今年もめでたくお誕生日を迎えました。
いろんなことがあって、今年ほど生まれてきてくれたこの日に
ひとつ歳を重ねることを感謝する年はなかったなぁ。

で。
頑張るはずだったケーキも
仕事から帰ったら作れると思ったら
この日は歯医者へ行く日だったため、夕飯の支度と重なり
意外と手間のかかったごはんケーキは無残な結果に。。。
でも、せっかくなのでUP

CIMG7152-1.jpg

おまけにレオンとケーキの記念写真も忘れるという痛恨のミス

でも、動画を撮ったので
今回もマリンさん、やってくれましたが。。。


レオンくんの誕生日

これはマリンのフライングというより
ローソクに火を灯したまま動画を開始してしまったため
ロウがお皿にくっ付いたのを私が取るという不手際のせいでした。
でも、チラチラとマリンを見るのが可愛いでしょ?

バタバタなお誕生日だったけど
レオンくん、8歳のお誕生日おめでとう。

お友達からをいただきました。

ゆうこさんから
CIMG7149-1.jpg

この冬重宝しそうなふかふかマットありがとうございます。

ムクままさんから
CIMG7151-1.jpg
このカレンダー、いつも我が家も購入する予定だったもの、ありがたくいただきますね。

Ai☆さんから
CIMG7036-1.jpg
CIMG7038-1.jpg
CIMG7039-1.jpg
眠っていたのを起こしたのでやる気ナッシング(笑)

いつも素敵なハンドメイドのお洋服。
大事に着させていただきます。またお会いましょうね。




今年は去年と比べるとずんぶんと歳を感じることが多くなったな。
心臓も去年より少し悪くなっちゃって
病院の先生にも「この子は大事に大事にしてくださいね。無理をさせないように」
とか言われちゃうし(笑)
12月にはまた検診に行ってくるけど、どんな結果になろうとも私はしっかり受け止めようと思います。

だってレオンはもっともっと元気でいなくちゃいけないんだから
パパさんも私もお姉ちゃんズと時々お兄ちゃんとマリン。
家族みんなでレオンを応援しているからね。

レオンいつまでも一緒だよ。大好きだよ。

| 我が家の出来事 | 07:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday♫

ほんとにひとつ年を重ねることは、嬉しいことだよね。
レオンくんがこれからも無理をしないで
自然にゆっくりと時間を重ねていけます様にーv-354
(あんまり興奮しないようにね)(^_-)-☆
この間はコナンが興奮させてしまったみたいで
ほんとにごめんなさいでした。m(__)m
これに懲りずに、また遊んでね~♪

動画のレオンくんがマリンちゃんの動きを警戒してる姿が
めっちゃ可愛かったよ~\(^o^)/

| ムクまま | 2012/10/30 10:26 | URL | >> EDIT

おはよぅございますっっ♪

レオンくん、素敵なお誕生日を迎えられて、良かったねぇ~(*⌒▽⌒*)
おめでとう!!!
そうだよっ、レオンくんはもっともっと元気で居てくれなきゃ(^з^)-☆
来年も、元気にお祝い出来るよぉに(*^ー゚)
うまうまいっぱい食べよぉねぇ~(#^_^#)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/10/30 10:28 | URL |

レオンくん、8歳のお誕生日おめでとぉ~v-315
8年早いですね。
元気も3ヵ月半ほど遅れて8歳になりますが、
いろいろありますが元気に年を重ねられることに感謝、ですね。

それにしても動画!(笑)
いもうとのフライング。
モタモタ食べてる兄に比べて凄いスピードで食べて兄の分を狙う。
まさにわが家を見てるかのようでしたわ(爆)

| きょうやん | 2012/10/30 19:41 | URL |

レオンくん、8才のお誕生日おめでとう~☆

この1年もゆっくりゆっくり過ごしていきましょうね^^v

あぁ。。。
マリンちゃんの素早さにリックの姿が重なるぅー(爆)

| mikako | 2012/10/30 22:18 | URL | >> EDIT

レオンくん誕生日おめでとう!
体の事は心配もあると思いますが、
のんびり楽しく、そしてマリンちゃんと仲良く
8歳の一年を過ごしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてますね~

| きゃばふぁん | 2012/10/30 22:18 | URL |

ムクままさんへ

レオンにお祝いメッセージありがとうございます。
そして、先日もありがとうございました。

いえいえ、コナンくんは何も悪くないですよ。
レオンは私たちの判断でお出かけしたりしなかったりするので
あのくらいは大丈夫です。
っていうか、興奮するレオンが悪い(笑)
こちらこそ、また遊んでね。

| レオンママ | 2012/10/31 19:57 | URL | >> EDIT

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

レオンにメッセージをありがとうございます。

はい。うまうまたくさん食べて来年も再来年も
ずっと、この日を元気に迎えられるといいです。
歳を感じることが多くなったけど
さすがキャバ、食欲だけは衰えませんわ(笑)

| レオンママ | 2012/10/31 20:26 | URL | >> EDIT

きょうやんさんへ

レオンへのお祝いメッセージありがとうございます。

早いですね~8年。。。
なんかシニアになったとたん、いろいろな症状が出てきたような。。。
でも、病気に負けずこの日を迎えられてうれしいです。
来年も再来年もずっとこうありたいです。

まったく妹って。。。
にいちゃんズ、頑張らな~(笑)

| レオンママ | 2012/10/31 20:39 | URL | >> EDIT

mikakoさんへ

レオンへのお祝いメッセージありがとうございます。

ホントにゆっくりゆっくりですね。
おまけに一年もゆっくり過ぎてくれー!!
もう年々一年が早い早い。。。

リックくんはこんな食べ方してた?
重なるほど似てるんだ~
そういえばごはんの時もくるくる回るもんね(^_^;)

| レオンママ | 2012/10/31 20:48 | URL | >> EDIT

きゃばふぁんさんへ

レオンへお祝いメッセージありがとうございます。

体のことはワタクシ腹を括りました。
ただ、私が出来ることは
心臓への負担を少しでも減らす生活をさせることくらいですね。
8歳の一年も家族みんなで楽しく過ごせたらいいなと思います。
私もいつの日かお会いできることを楽しみにしています。

| レオンママ | 2012/10/31 21:15 | URL | >> EDIT

遅くなりましたが。。。
レオンくん、ハッピバースデー♪♪♪
8歳の1年も兄弟仲良く元気で楽しい年になりますように☆

動画、めっちゃ可愛かった―
フライングマリンちゃんをチラっと見ながら、ちゃんと待ってるレオンくんが最高♪

| みなみ | 2012/11/01 15:13 | URL |

みなみさんへ

レオンへのお祝いメッセージありがとうございます。
8歳の一年もゆっくり元気に過ごしますよー!!

動画のレオン可愛かったでしょ?
今年はバタバタな準備だったから、
来年はちゃんとしてあげようと思います。
お歌も忘れちゃったしね(*_*)

| レオンママ | 2012/11/02 19:44 | URL | >> EDIT

レオンくん、お誕生日おめでとう♪♪
動画、微笑ましいですね~U-ェ-;U
兄妹って感じです…(笑)
ず〜っとこんな微笑ましい日々が続きますように…U^ェ^UUo・ェ・oU

| 千ママ | 2012/11/03 09:43 | URL |

千ママさんへ

レオンにお祝いメッセージありがとうございます。

動画可愛いでしょ?
マリンにはいつもヤラレっぱなしです。
多頭飼いのお宅ではどこもこーんな感じみたいですよ。
特に兄妹のきょうだいは!!(笑)

| レオンママ | 2012/11/03 14:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/419-0b100029

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

