<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おデート♡

昨日はとってもよく晴れて
まさに秋晴れな一日でしたね。

そんな日に平日休みをもらっておデートしてきました。
だって、この女の子とは同じ10月生まれってことで
プチ合同お誕生会をしました。

ケーキ(レオン&うた)
はっちゃんから無断借用、ゴメーンネ

そそ、お馴染みの幼馴染み(爆)うたちゃん☆

今年もはっちゃんが作ってくてくれました。
CIMG7043-crop-1.jpg

うたちゃん、カニンヘンダックスなのでこんなに小っちゃくても7歳です。

はっちゃんちまでお迎えに行って(って、よく考えたら私1人でレオマリ連れてちょっと都会な道を30分も運転したの初めてだった。緊張した~)わんこテラス席可なイタリアンへ。

page_20121027190241.jpg


前回の大阪在住時にも来たことあったけど
テラス席もあったのね。
こちらのランチはボリュームもあって
やっぱり美味しかった~
わんずもケーキごちそうになったりおやつももらったり
飼い主のおしゃべりも盛り上がり
ドッグカフェでもないのにちょっと長居してしまったので
このあと、よく遊んだ公園に行きました。

懐かしい緑地公園。
レオン覚えてたかな?3年半ぶりだよ。

CIMG7051-1.jpg
わたち、覚えてるよ byマリン

まだ、ひとりっこの時からよく来たね。
(実はこの近くのわんこも可なカフェでランチとも思ったけど、私ひとりでは敷居が高かった

ちょっとだけ芝生のスペースで遊んだり
うたちゃんの訓練を見せてもらったり(うたちゃんはお姉ちゃんのななちゃんと共に競技会に出場してます)

うたちゃん、「待て」ちゅう。
CIMG7055-1.jpg

うたちゃん、「ヒール」ちゅう。
CIMG7052-crop-1.jpg

反対から見るトこんなにぴったりくっついてるよ。
CIMG7053-1.jpg

そして、どんな時もはっちゃんをこれでもかってくらいアイコンタクト。
ホントにふたりとも楽しそうです。

そうそう、はっちゃん。
このときの動画を撮ってパパさんに見せてあげたけど
やっぱり、言ってたわ。
「マリンならこのくらい練習したらすぐ出来る!!」って。ぷ。



お天気が良くてわんこたち眩しかったけど
お花の前で集合!!!

CIMG7065-1.jpg

CIMG7066-1.jpg
右から大型犬レオン、中型犬マリン、小型犬なな、超小型犬うた

訓練を始めてから西へ東へと忙しなか、遊んでくれてありがとう。
久しぶりのななうたちゃんに会えて楽しかったです。
そして出会った時から変わらずそのまんまのななうたちゃん。
ななちゃんはおっとりと、うたちゃんは笑かしてくれるし
いつもホッとさせてもらってます。
また、お暇ができたら遊んでね。


☆はっちゃんからレオンにをいただきました☆

CIMG7076-1.jpg

ありがとう





| お出かけ | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

レオンくん、今度の月曜日お誕生日なんですねっっ(*^^)v
おめでとぉございますっっ♪♪♪
8歳になるんですね!(^^)!
元気にお誕生日を迎えられて、嬉しいねぇ~~
久しぶりのうたちゃんとのおデイトも、超楽しそうだぁ(*^。^*)
レオンくんの笑顔が物語ってます!!!
溢れる笑顔が、とっても素敵だよぉレオンくん❤

また1年元気に、マリンちゃんと一緒に
ぱぱ・まま・おねぇちゃん達と
うまうまいっぱい食べて楽しく過ごそうねっっ(^^♪

また、一緒に遊んでくださいねぇ~❤
おめでとぉございますっ\(^o^)/

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/10/27 22:59 | URL |

むふ。楽しかったね~♪
写真。どうぞどうぞ、つこーてe-446
あはは。気軽に迎えに来てもらっちゃったけど
ヘンな汗かかせちゃったねv-356
いやぁー。ママにはよぉーしゃべくって。。。
いつも癒しをありがとぉe-266

レオン君とうた。絶対仲いいよね。
イチャイチャこそしなくなったけど
うたが遠くに走っていくと、レオン君なんか
文句言ってたもんね(笑)
いつまでもいいボーイフレンドでいてね♪

| はちこ | 2012/10/28 08:18 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
今年も元気にお誕生日を迎えました。

うたちゃんには8か月ぶりに会いましたが
7歳ですが2歳児のような女の子で
いつもと変わらず楽しかったですよ。

いまからケーキを頑張って作りますね。




| レオンママ | 2012/10/29 10:08 | URL | >> EDIT

はっちゃんへ

うん。楽しかったー。

運転、ちょいっと焦ったけど
もうはっちゃんの家までは大丈夫だよ。

>うたが遠くに走っていくと

「オレ(じゃなかった、レオンはボク)の側を離れるなー」
ってか?キャー☆彡

うん、レオンはうたちゃんのこと好きだと思うよ。
また、遊ぼーね。

| レオンママ | 2012/10/29 10:17 | URL | >> EDIT

あ。やっぱり言うたんや。
パパ。。。(笑)
うんうん。出来るよ♪
パパもお仲間に入る?e-455

| はちこ | 2012/10/29 17:18 | URL |

はっちゃんへ

そそ。言ってた。
パパさん喜ぶから誘ったて~

| レオンママ | 2012/10/30 12:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/418-1422be7a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

