<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

進路♪

先日17歳の誕生日を迎えた高2の二女。

その進路を考えるにあたって、見学に行ってきました。

娘としてはAという進路に進みたいという気持ちの方が強いのですが
私たち両親の気持ちとしてBという方向も考えてみたら?
ということで、昨日Bという学校へ行ってきました。

学校へ行く前に近くでランチ。
レオマリお留守番なのに、土日祝のみわんこOkなカフェ(^_^;)







AやらBやらなんのこっちゃ、と思われるでしょうが
AもBもわんこ関連です。

まあね、初めは無難に大学へいくものと思っていたのですが
本当に進みたい進路があるなら
とりあえず大学に行ってから考えるっていうのは無駄ですものね。

見学に行って説明を聞くと
AもできるBという職業がベストだと思う。
説明によると近い将来Bという職業は国家資格になるべく動き出しているという。


-1CIMG7002


Mが一人前になるまで
レオマリは元気に長生きしてね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AやらBやらなんのこっちゃと思ってたら
どっちもわんこ関連だってー♫
流石 レオマリのお姉ちゃんだねー\(^o^)/
お姉ちゃんの夢が叶います様にー☆彡
今度 AとBはなんなのか?教えてね~(^_-)-☆

| ムクまま | 2012/10/22 15:30 | URL | >> EDIT

ムクままさんへ

ほんとになんのこっちゃ?だよね。
でも、Mはまだ高2なので来年、ガラっと変わるかも。
私はBになって欲しい
だってキャバリアはAはあまり関係ないもん(笑)
はい。今度教えてあげますわ。

| レオンママ | 2012/10/24 11:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/417-5c26006d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

