<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お試しリンス♪


今日は雨ですね。
雨の日はお散歩なしの我が家なので
昨日シャンプーしたばかりで汚れずにすみました。

この雨のあとはぐっと気温が下がるという予報。
レオマリもお天気の日には日向ぼっこしたり
CIMG6977-1.jpg
CIMG6974-1.jpg

丸くなって寝ていたりなので
ホットカーペットを敷いたり、レオマリに毛布を出したり寒さ対策を始めました。
今日からお部屋着も復活です。


さてさて。
話は戻って。。。

先日のBBQの時にいいリンスを探してるという私を覚えていてくださって
ryokoさんから「かぼすのリンス」を試しにどうぞ♪っていただきました。

CIMG6985-1.jpg

昨日のシャンプーの後に使ってもらいました。パパさんに(^^)
で。ドライは私がしたのですが
乾かしてる最中からみるみるツルツル、サラっサラになるんですよ。ホント、驚き
かぼすですから、原液のかおりは柑橘系のにおいが強いのですが
薄めてかけるだけで、ドライ後は全然気にならない、むしろ無臭。
私の撮った写真じゃわかりにくいけど
どう??

CIMG6992-1.jpg

CIMG6986-1.jpg


ボリュームもダウンして、いい感じです。
ryokoさん、ありがとうございました。

| 我が家の出来事 | 11:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速使ってくださってありがとうございます♪
原液の香りはトイレの芳香剤並みにキツいですよねー(爆)
有名どころのリンスはもっとスベスベフワフワするかもしれないけど、
変なもの入ってないし仕上がりも気に入ってます^^b
レオンくん&マリンちゃん、きれいきれいになったね~☆

| ryoko | 2012/10/17 11:44 | URL |

こんにちは♪

うんうんっっ、ツルスベになってる気がしますっっ!!
確かに、ボリュームも落ち着いた感じ(*^O^*)

そっかぁ~☆彡
良かったねぇ~、レオンくんマリンちゃん(≧▽≦)

うちはみなさんトコみたく毛量ないからなぁ…(爆)
どうなるんか、試してみたい気もするが(^-^;)
スムースに見えたりしてっっ(爆)( ´艸`)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/10/17 13:49 | URL |

ryokoさんへ

ね、ねっ、不思議なことに今日はさらにふわふわ感が増してますよー
2人の娘にも「どーしたの?ふわっふわじゃん!!」って!!
さらに「お母さん、写真下手過ぎ~全然伝わってないよ」って
突っ込まれました(^_^;)

ご紹介ありがとうございました。

| レオンママ | 2012/10/17 21:33 | URL | >> EDIT

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

写真、伝わってます~??

昨日より今日のほうがふわふわ感が増してるんですよー。
今日みたいに湿気が多いとレオンの耳毛はウエーブが強くなるんですが
それもなし、ってことはクセ毛の私にもいいのかも。
あ。本来人用ですので、コレは買いですね~

スムースな3兄弟見てみたい(笑)

| レオンママ | 2012/10/17 21:42 | URL | >> EDIT

シャンプーリンス

ホント、ふわふわさらさらになってます!!
千ちゃんの耳毛、すぐにテンパになり、とかすと爆発します(@@;)
ちなみにこの前ペット博で買ったシャンプーとリンス、人用シャンプー切らしたので私が先に使いました(笑)

| 千ママ | 2012/10/21 02:20 | URL |

千ママさんへ

その後、いまだにツルサラ、ふわふわ続いてますよ。
さっそく、ポチしましたわ。
私も、天パなのでちょっと使ってみます。
本来人用だし、絶対いいと思います。
千ママさんはわんこ用を?どうだったかな?

| レオンママ | 2012/10/21 08:20 | URL | >> EDIT

やっぱりワンコ用では人にはいまいですね~(~o~;)
シャンプーは泡立ち悪いし、リンスししてもきしんでる感じ(TдT)
それに半端じゃなく量が必要!
まっ、ワンズにとっては、余計なものが入ってないのかもね?

| 千ママ | 2012/10/21 16:05 | URL |

千ママさんへ

やっぱり?
自然派の人用のものはわんこにもOkだけど
その逆は必ずしもOkなわけではないんですね。

私も自分のシャンプー、切らさないようにしなくちゃ!!

| レオンママ | 2012/10/22 07:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/416-2bb56d48

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

