<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キャバBBQ

やっと、BBQに参加することができました。
約1年ちょっとぶりのキャンプ場は前よりずい分混雑してましたね~
おかげで到着してテント設営中にちょっとしたことがありましたが
可愛いワンズに癒され、あっという間に忘れてしまいました(^_^;)

今回の参加人数10人とかなり小規模でした。
男性陣も2人だけでした。なので必然的にいつも食べるだけのうちのパパさんも
久しぶりに焼き焼き頑張らせていただきました~


ではこの日のメンバー紹介☆

さくらちゃん&れんげちゃん
IMG_3956-crop-1.jpg

アルくん
IMG_4186-1

らい夢くん
IMG_3910-1

琥珀くん
IMG_3953-1

倖夛くん&紫愛くん&碧貴くん
IMG_3913-1
IMG_4202-1
IMG_4188-1

はじめましての千ちゃん
IMG_4193-1.jpg

と、我が家のレオマリ
IMG_3951-crop-1.jpg
ってマリンは後で登場

の8キャバ3ダックスです。

BBQの写真はカメラマン焼き焼き中につきありませんが
食べ終わってから少し撮ったのでスラスラと

IMG_4208-1.jpg
IMG_4205-1.jpg

IMG_4187-1.jpg
IMG_4209-1.jpg

-1IMG_3948


アル家の隣に座った我が家でしたが
食いしんぼマリンがアル家のチェアにぴょん♪(あ。落ちかかってたのを私がヒョィっとか(^_^;))
IMG_3926-1a.jpg

次の瞬間、ryokoさんを押さえ込んでましたわ(笑)
IMG_3924-1-cropa.jpg

そんなマリンに近づけず(この前にマリンに一喝されちゃったのよね、こめんね)
けなげに見守るアルくんがいじらしいね。
bIMG_3919-1a


らい夢くん、癒される~
IMG_4198-1.jpg

最後に集合写真を

-1IMG_3929ーa


参加された皆さん、とっても美味しくて楽しかったです。
ありがとうございました。
次回は我が家、2回目にして今季最後になるらしいので
がんばって参加したいと思います。
また、よろしくお願いします。


| お出かけ | 00:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

先日はありがとうございました!(*^O^*)
パパさん焼き焼き係、お疲れ様でした☆彡
ありがとぅですぅ!(^^)!

少人数も、まったりと楽しかったですね~♪
BBQお腹いっぱいで、大満足( ´艸`)
みなさんと、ゆっくりお話出来て嬉しかったですぅ(*^_^*)

また来月お会い出来るのを楽しみにしています(^_-)-☆
ありがとぅございました!!!

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/10/16 12:47 | URL |

日曜日はお疲れ様でした!
少人数は少人数なりにガッツリとお話できるので好きですよ^^b
楽しさは変わらない、ということでw
パパズのおかげでお腹いっぱいで楽しかったですね♪
また次回もよろしくお願いします☆

| ryoko | 2012/10/16 13:33 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こちらこそありがとうございました。
BBQ、お腹はち切れそうなほどいっぱい食べましたわ。

少人数でしたけど
端から端までが近くて、お話もたくさんできて良かったです。

来月も宜しくお願いします。

| レオンママ | 2012/10/16 19:24 | URL | >> EDIT

ryokoさんへ

こちらこそありがとうございました。

そうですね。
今回は皆さんが近くて、お話もたくさんできて
良かったと思いました。
来月は場所が場所だけに寒さ対策必須ですね。
あー、この時期のBBQ
芋煮が懐かしい~久しぶりに食べたくなりました。
また宜しくお願いしま-す。

| レオンママ | 2012/10/16 19:34 | URL | >> EDIT

日曜日は有難うございました!
少人数でしたが皆さんとたくさんお話出来て楽しかったです―
ワタシもおなかはちきれそうになるまで食べてしまいました・・・
琥珀も食べ過ぎたけど、マリンちゃんも相当だったかも?
ryokoさんを抑え込んだの可愛かった―♪
顔が真剣ですね 笑
買い出し有難うございました!

次回も楽しみにしてます☆
宜しくお願いしまーす!

| みなみ | 2012/10/17 09:19 | URL |

2パパさんには、焼き担当ありがとうございました。
らい夢も満足(*^^)v
次回もよろしくお願いしま~す

| レオらい | 2012/10/17 16:45 | URL | >> EDIT

みなみさんへ

こちらこそありがとうございました。

やっと参加できたBBQで
張り切りすぎて食べ過ぎて(^_^;)
マリンもねー、おいも食べまくりでしたけど
お腹だけはつよい子でちょっと柔らかめなブツが出ましたが
大丈夫でした。

次回も宜しくお願いします。

| レオンママ | 2012/10/17 21:17 | URL | >> EDIT

レオらいママさんへ

日曜日はありがとうございました。
マグロ、とっても美味しかったです。
らい夢くんがママのお袖を引っ張ってゴロゴロする姿に
夫婦ともに萌え~でしたわ。

次回もよろしくです♪

| レオンママ | 2012/10/17 21:23 | URL | >> EDIT

初コメントです。
朽木BBQでご一緒した千ママです。
とても楽しいひとときを有難うございました。パパズの焼き焼き係のおかげでたらふくいただくことができました。
これからも、千ちゃん共々よろしくお願いします。来月のオフ会は千とちひろ(上の娘)と行きます。

ブログ、リンクさせて下さいね!また、うちのブログにも遊びにきてくだいU・・U

| 千ママ | 2012/10/17 21:42 | URL |

千ママさんへ

日曜日はありがとうございました。

そっか!「千と千尋の~」なんですね。
そうそう、あのモデルと言われてる道後温泉にレオマリ連れて
去年行きました。
千ママさんもぜひ千ちゃんとあの前で写真撮って欲しいなぁ。

↑の千ちゃんとレオンの写真、なんか似てると思いました。
これからも宜しくお願いします。
リンクもありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。

| レオンママ | 2012/10/18 20:16 | URL | >> EDIT

前から道後温泉行きたいと思っているのですが…行ったら必ず写真アップしますね(^^)v
ペットもOKの宿、ありましたか?教えて下さい。

| 千ママ | 2012/10/18 21:46 | URL |

遅ればせながら
日曜日は買い出し係りとパパさん焼き焼き係りでありがとうございました♪
どれも美味しくて食べ過ぎましたー(笑)
次回は鍋を忘れず持って行く!ですね(^^ゞ
宜しくお願いします。

| セィラ | 2012/10/18 22:36 | URL |

千ママさんへ

サイドバーのティアラのカテゴリーから
去年の11月の記事にアップしてます。
ペットOKの宿、他にもあると思いますが
我が家的には道後温泉を引き湯してるし、
建物は新しくないけど
ペット臭はないし、リーズナブルで良かったです。
参考まで!

| レオンママ | 2012/10/19 07:38 | URL | >> EDIT

セイラさんへ

こちらこそありがとうございました。

久しぶりの買い物班。
不安にかられ、買いすぎちゃいました(^_^;)
セイラさんは鍋!
私はやかん!ですね。
今度こそ忘れないように自分で確認しますわ(笑)
また、宜しくお願いします。

| レオンママ | 2012/10/19 07:47 | URL | >> EDIT

松山編

松山編拝見しました。
素敵な旅と出逢いに感激です。
是非、うちも近いうちに行って来ますね!縁ある所だもん…

| 千ママ | 2012/10/20 20:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/415-cebabec2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

