<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペット博2012大阪その2とランチ

先日も書いたけど
風邪っぴきなだった私。
実はペット博前日病院へ再度行ったにもかかわらず
夜中の咳でほとんど眠れず、ペット博へ出陣でした。
なのに、たくさんのわんこやキャバリアちゃんに会って
アドレナリンが異常なほど出まくっていたのでしょうね。
帰っても全然眠くならず、翌日の夜にやっと眠ることができましたわ(笑)


CIMG6892-crop-1_20121010091240.jpg


さて。会場で会ったキャバリアちゃん。
ブレブレ写真でホントに申し訳ない。

まず、会場前で少し先に元桜兄妹を発見。
CIMG6890-1.jpg

会場内でもたくさんのキャバちゃんに会うことができました。

キャバリアのマリンちゃんとトイプーのそらちゃん。
CIMG6895-1-horz-a.jpg

名前が同じでビックリした。

お友達のふぅくん&ももちゃん&ラスくん。
CIMG6907-1-horz-a.jpg

お名前を忘れてしまいましたが(ごめんなさい
page-1_20121010091453.jpg
左はマリンです

その他にもたくさんキャバちゃんを見かけましたが
お声をかけることができずに残念!!!

いろいろ購入して会場の外で
大っきなお友達とマリン。
ーa-1CIMG6917

3か月、11Kgのバーニーちゃんを抱く満面の笑みのKやん(笑)
CIMG6920-1-a.jpg

このあとはお誘いいただいて西宮までランチへ。
ご一緒したお友達は

前日にペット博に行っていたアル家も合流。
アルくん。
CIMG6929-crop_20121010094846.jpg

さくらちゃんとれんげちゃん。
CIMG6935.jpg

元気くんと桜子ちゃん。
CIMG6933-crop.jpg


と、すっかりカートがお気に入りになったマリン。
CIMG6928-1.jpg


ランチは全員エビフライのセット。
page_20121010094212.jpg

右下はアルパパがオーダーしたはみ出すエビフライ(爆)

お天気も良かったのでハーバーをお散歩。
途中でキャバのシッポを見かけ、迷わずお声かけ。
1回目の集合写真です。
CIMG6941-1.jpg
マリンと桜子ちゃんの間にいるのがピコちゃん。トイプーちゃんとパグちゃんの姉妹でした。

page_20121010091950.jpg

マリンったら、とうとう自らカートにインできるようになってました(汗)

最後に2回目の集合写真です。

CIMG6958-crop.jpg

ご一緒したお友達の皆さんとは約1年ぶりの再会でした。
BBQも参加してなかったしね。
ホントにホントに楽しかったです。
ありがとうございました。

これからも、レオンも一緒だったりマリンだけだったりのお出かけになりますが
よろしくお願いしまーす。


| お出かけ | 09:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました。
マリンちゃん、ずっとカートから出たくなかったんでしょうねー(笑)
レオン君がお留守番だったのは残念でしたが次回は楽しみにしてます。

| セィラ | 2012/10/10 12:38 | URL |

日曜日はお疲れ様でした!
顔色が悪く見えたのは風邪だったんですね^^;
その後体調はいかがですか?

レオンママさんの戦利品を見て気がつきました!
RHスキンジェル、買い買い忘れたーorz
フード買うのばかり気にしてて…ちぇー。

| ryoko | 2012/10/10 13:22 | URL |

日曜はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよん。
ペット博初参戦だったのね。
出店がイマイチだったのは残念だったかと。
12月にはドッグショーがありますからね~
ぜひまたその時にご一緒しましょー(^_-)-☆

マリンちゃん、カートがすっかりお気に入りになったいましたね、ここなら安全!って思ってるのかな?(笑)

そぉそぉ!バニちゃん、ふわふわしてて可愛かったよぉ~
しかしマジで重かったです(笑)

| きょうやん♪ | 2012/10/10 20:11 | URL |

こんちわ!お久しぶりです~
みなさんとペット博行かれてんですね
我が家も毎年行きたいと思いつつ用事あったりで…
やっとお出かけにいい季節になったんで、
ワンずたちとのお出かけも楽しいですよね

二女さんお誕生日おめでとうございます!
我が家の次男坊と誕生日1日違いですよ~
こう言う節目の日を迎えるたびに1年って早いな~
って思うこの頃です
そりゃ体力もどんどん落ちるわけです(泣)

| きゃばふぁん | 2012/10/10 22:39 | URL |

セィラさんへ

こちらこそありがとうございました。
初参戦でしたが、やっぱり凄い混雑でしたね。
なんか人に流されて何度も同じところを回ったりして
見てないお店もあったんじゃないかなぁ。

今週末も宜しくお願いします♪

| レオンママ | 2012/10/11 21:11 | URL | >> EDIT

ryokoさんへ

日曜日はありがとうございました。
今回はなぜか咳だけしぶといです。
おかげで胸筋(?)が痛くて(>_<)
週末には治まって欲しいなぁ~

私もryokoさんの見て
あー、シャンプーも買ってみたかったなー と思いました(笑

| レオンママ | 2012/10/11 21:18 | URL | >> EDIT

きょうやんさんへ

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。

そう、初参戦!!
のせいか、人が凄くて流されるように移動して
何度も同じところ回った感じです。
きっと見てないところもあったんじゃないかしら。

バニちゃん可愛かったよね~
私も抱っこしたっかったなーデカい成犬の方(笑)

| レオンママ | 2012/10/11 21:30 | URL | >> EDIT

きゃばふぁんさんへ

こんばんは!
ペット博は我が家も初めてで
お友達とは現地で一緒になりましたの。
いやー、ペット博3日間ともキャバ率高かったらしいですよ。
来年は是非!!!

あ。12月にはドッグショーがあって
聞く話によると、ワンコ商品はこちらの方がたくさん出店されるみたいですよ。
きっと、キャバもわんさか集合するんじゃないかな?

次男くんと一日違いの誕生日なんて497
またまた、親近感を抱いてしまうじゃないですかー
次男くんもお誕生日おめでとうございます。

| レオンママ | 2012/10/11 21:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/414-07cb6451

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

