<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お誕生日おめでとう

さて。
ペット博の続きを書こうと思いましたが。。。



10/8。
今日は二女の17歳の誕生日でした。
最近は手作りのケーキの出番がなく
もっぱらケーキ屋さんへ買いに行ってます。
ワタクシ、風邪っぴきのため
と、言うより我が家の近くは美味しいケーキ屋さんがたくさんあって
どこのが美味しいか食べ比べってのもある!!

今日は関テレの「よ~いドン!」のオススメ3でもやってた chez nakatuka のケーキ。

CIMG6967-1a.jpg

デコレーションがとっても可愛いです。
二女は生クリームNGなのでチョコレートケーキ
そのせいか、ちょっと甘かったけど
他にもたくさんあるので、また買いに行こうかな。

ハッピーバースデーの歌を歌うとレオマリも興奮して
自分も食べられると思うんですよね。
なので。。。
ワン用クッキーを贈呈しました。

CIMG6968-cropa.jpg


高校2年生の二女。
そろそろ大まかな進路を決める時期でして
いろいろ相談した結果
自分が一番やりたいことに決定しそうです。

まぁ、私としては嬉しいような勿体ないような複雑な思いではあります。

でも、1年後まったくガラッと進路が変わったりすることもあり得るわけで。。。

3人目を育て上げるのももう少し、頑張れ自分!!!

そして、M 17歳おめでとう。
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/413-f9ebd36c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

