<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペット博初参戦・戦利品

ペット博2012大阪
CIMG6892-crop-1.jpg


気合を入れて風邪をやっつけたつもりでお出かけしましたが
やっぱり咳は急には治まらず
途中までマスクを付けてましたが
会場の熱気にたまらず、マスクをはずして会場の皆さん(その後ご一緒した皆さん)
うつしちゃってたらごめんなさい。

まずは今日の戦利品

CIMG6962-1.jpg

CIMG6966-1.jpg


ベットがずい分くたびれてしまっていたので
定価3980円→1500円 でもね、ペット博初心者この辺が本当に安いか、わからない
去年は手に入れられなかった韓国製キャバカレンダー
Happy growのRHスキンジェル 通常1500円→1000円+オヤツ付き
キャバのバックブレンの裏はトライがコレ一一枚だった
一袋100円で詰め放大のオヤツ、一袋

この日はたくさんのキャバちゃんに会うことができました。
会場で偶然お会いできたお友達とランチに。

出会えたキャバちゃんとランチの様子は
また明日!!

| お出かけ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/412-a421356c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

