<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お散歩@鶴見緑地公園~お食事編~


公園で遊んでいるうちに
日も短くなったせいでうす暗くなってきたので
少し早めに今回も「和音」さんへ。

ここ、「和音」さんはわんこ飼いに人気でなかなか予約が取れないお店。
前回のお食事会のあと、すぐに予約を入れておいてくれた倖紫碧ままさん、ありがとう
こちら食材にもこだわっていて、
珍しいお野菜を美味しくいただきました。

まずは乾杯
CIMG6866.jpg

page_20120923131251.jpg

こちらはわんこノーリードでいいんです
わらわらとおやつに群がったり、まったりしたり

バロナイ兄弟の弟リュウくんも
CIMG6853-1.jpg
賢くお座りできてたね。えらいえらい
前回はリュウくんが心配でお食事会は遠慮されてたので
今回はご一緒できて良かったです。

page-1_20120923131250.jpg

↑の左下のリュウくんが手を伸ばしてるのはゆきちゃん。
なんか微笑ましいでしょ?
生まれた時からすぐそばにわんこがいて一緒に大きくなったリュウくん。
きっと優しい子になるのは間違いないね。

そんなこんなして夜も更けお開きになりました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。




| お出かけ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
この前はとっても楽しかったですわ~
レオン君はしっかり抱っこもさせてもらえたし、
マリンちゃんには頭ナデナデさせてもらいましたよぉe-266
2匹ともキャバらしくって大好きです!!!
私も早くUPしますっe-263

| ゆきママ | 2012/09/26 17:19 | URL |

ゆきママさんへ

こんばんは!
私もとっても楽しかったです。

おやつを貰う時の控えめなゆきちゃんが
可愛かったです。
マリンなんて、他のわんこがたくさんで緊張してるはずなのに
おやつの時はもうおやつしか見えないくらい凄いんです。

キャバは基本くいしんぼだから
きっとそのうち、我先に前に出てくるようになるよ。
楽しみ~♪

また遊んでください!

| レオンママ | 2012/09/27 21:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/409-5f33611f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

