<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お散歩@鶴見緑地公園


ここ最近、すっかりと秋めいて過ごしやすくなりましたね。
金曜日のレオマリお留守番は久しぶりにエアコンoffで大丈夫でしたよ。

さて。
昨日はレオマリ連れて久しぶりにお出かけでした。
あまりにも久々すぎて今朝のレオマリは
-1.jpg

ぐったりお疲れです。
レオンはいつものことですが
マリンのほうが疲労度はかなりのよう。
たくさんのわんちゃんがいるところに行くと必ず、ヨダレ出ちゃって緊張しちゃうんですかね。
なので公園ではカートに乗せてくださいと懇願されました
CIMG6805-1.jpg


昨日はお誘いをいただいて夕方からお散歩に行ってきました。
早速メンバー紹介☆

倖夛・紫愛・碧貴兄弟&倖紫碧ままさん
page-2.jpg

ゆきちゃん&ジロゆきママさん
CIMG6812-1.jpg

バロン・ナイト兄弟&リュウくん&ママさん
CIMG6844-1.jpg
CIMG6843-1.jpg

りく・るい兄弟&パパさん・ママさん
CIMG6793-crop-1.jpg
CIMG6804-crop-1.jpg

ななちゃん&ママさん
CIMG6809-1.jpg

と、我が家のレオマリの11わんと9人です。

はじめましてのななちゃんは、体重5キロにも満たない豆キャバルビーちゃん。
誰にでも愛想よしで体を預けてくれる女の子です。
フードはママさんから手で食べさせてもらうところも
どこかレオンの妹ティアラちゃんを彷彿させられました。

りくるい兄弟はご近所公園で一度お会いしていたのですが
それからすぐ、りくくんとマリン。るいくんとレオンがそれぞれ親戚であることがわかりました。
そろって親戚関係なんてうれしい限りです
こんなレオマリと私たちですが、よろしくお願いしまーす。

公園での様子をサラっと。

page-3.jpg

page-4.jpg

こんなショットも


CIMG6818-1.jpg


レオンを抱っこしてくれたジロゆきママさん。
とっても優しい笑顔でレオンを見てくれているのに
レオンったら私をガン見ちゅぅ~


このあと、お食事会へと続きます。
スポンサーサイト

| お出かけ | 14:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

早いですねぇ~~(^^♪

今回も、ありがとぉございました!
とっても楽しかったですぅ☆彡

久しぶりにれおんくんにも会えてっっ(^_-)-☆
涼しくって、ホントによかった!
どうかなぁ・・・?って、お天気心配だったんだけど^^;

あと、倖夛がマリンちゃんに向かなくて良かった!!
代りに犠牲者が出ちゃったけど・・・
男子だから、大目に見て貰おう(爆)

あっという間の時間でしたが、またこれからもよろしくお願い致しまぁすっっ(*^。^*)

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/09/24 01:02 | URL |

あら、みなさん鶴見緑地にいったのね、
レオアトもその日お昼から行ってたんですよ。
曇ってきたので早めに帰っちゃったけど。
もう少し居たら久しぶりに、レオマリちゃんに
会えたのにね。
鶴見緑地には結構行ってるので、
またご一緒しましょうね~

| ゆうこ | 2012/09/24 11:23 | URL |

マリンちゃんが乗ってるカート 良さそうですね。
うちも一応カートはあるけど、安定感がないカートなので
外では一度も使ったことないし。。。
レオン家のカートはネットで購入かな?

鶴見緑地 うちからは近いからいつか機会があれば是非お声をかけてくださいね~。
と言っても、今のムクは足を酷使できないから
ちょっと先になりそうだけどね。
でもカフェでまったりだったらいつでも参加できるから
お声をかけてね~(でないと私のストレスがー(@_@))

| ムクまま | 2012/09/24 15:14 | URL | >> EDIT

土曜日はありがとうございました!
とーっても楽しかった~♪
車大好きなりくも大満足のお出掛けだったようです(笑)

夜遅くまで遊んで、りくるいも昨日はお疲れモードでした。
朝「お散歩行こう!」って誘っても、
ふたりとも全然起きてくれなかったし。。

鶴見緑地、広大で気持ちの良い公園ですね。
気に入っちゃった^^
夕食も美味しかったし~

また誘ってくださ~い!


| りくるいはは | 2012/09/24 21:23 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございますv-266

涼しくなって、レオンも連れて行きましたが
相変わらずですみませんでした~(^_^;)

そそっ、今回はマリン全然モテませんでしたね(笑)
やっぱりキャバは男子の方がモテるのかも!
また、遊んでくださーい。

| レオンママ | 2012/09/24 21:59 | URL | >> EDIT

ゆうこさんへ

あらっ、レオアト家も行ってたんですね~残念(泣)
ホント、今にも降りそうだったんですよね。
でも、なんとか降られずにすみました。

そろそろ、お昼間でも遊べそうな季節になりますね。
ぜひぜひ遊びましょう。

| レオンママ | 2012/09/24 22:11 | URL | >> EDIT

ムクままさんへ

このカートは滋賀在住時にネットでポチったものです。
あまり出番がないのですが
コレ、結構大きいんです。20キロまでいけるし
大きさも2わん横並びでも、縦並びでも余裕の広さです。
2わんの大きさ測って買いました。
でもね、可愛さが全然ないし
大きいので使わないときは邪魔です。。。

ムクちゃん、心配ですね。
でも、安静にしてればカフェくらいはokなの?
はいv-222了解しました。
ムクままのストレス発散のため
まったりしましょう♪

| レオンママ | 2012/09/24 22:25 | URL | >> EDIT

りくるいははさんへ

私も楽しかった~

この公園とっても広くてぐるっとまわると
結構な時間がかかります。
お馬さんもいたり、風車があったり
池や小川が流れてたりで
私もお気に入りです。

もう少ししたらお昼間でも遊べそうだし
そしたらランチもお試ししてみたいですね。
また、遊びましょうね。

| レオンママ | 2012/09/24 22:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/408-43e30f65

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

