<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝からシャンプーで始まる休日

週末はレオマリのシャンプーdayだったのに
土日ともバタバタして、シャンプーする気力ナシだったので
今日、休みをとっていた私がすることに(シャンプーもドライも私ひとり(ー_ー)!!)

1時間弱かかって終了~あー、疲れた~

さて、我が家はマリンの為病院で教えてもらった
肌に保湿効果のあるコンディショナーをシャンプー後に使っていて
使い始めて1年ちょっと。
肌の調子も毛も伸びてきたので、肌にも良くて
も少しお安いリンス的なものをと
買ったのがモザイクがかかった方。(よくみる普通の)
「アルくんが使ってるかぼすのリンスっていいらしいよ」って言ったのに。。。

CIMG6775-1.jpg

左が今まで使っていたビルバックのコンディショナー。
こんなに大きさ違うのにお値段はかなりお安い。
ま、質が違うからあたりまえなんだけどね。

で。ドライ後のレオマリがコレ。
光の効果もありますがどうでしょう?

CIMG6778-1.jpg

CIMG6783-1.jpg

でもね。やっぱり手触りが違うなぁ。
しっとり感が足りない。
それにコレ、コロンが入っていて自然な香りじゃないし。

またまた、コレを選んでポチったのはパパさん。(私にはあまり決定権がない
家に帰ってきたら
「どうよ。」って触ってもらって再検討してもらおう!!!

さてさて、午後からは私もキレイにしてもらってきまーす

| 我が家の出来事 | 11:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~♪

うちもこのコンディショナー、先生に言われて使ってますよぉ(*^ー゚)
3わん共に!!
シャンプーが3わん共に違うので…大変です(^-^;)
それぞれ症状の違う皮膚疾患で、今は落ち着いてますが、
怖くて、シャンプー剤変えられないんです(x_x)
コンディショナーは変えても大丈夫かなぁ…って思うけど(゚o゚;
値段事を言いたくないけども、もうちょっと、安くならないかなぁ…(^◇^;)

ままさんも今から美容院、リフレッシュして、キレキレなってください~♪(≧▽≦)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/09/11 12:39 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

ままさんちもヒュミラックなんですね。
コレ気に入ってるんですけどお値段がもう少し。。。ね。
手触りがしっとり艶もでて凄くいいんですよね。

パパさんに触ってもらったら「いいんじゃない?」でしたわ。
実際夜になったら少ししっとり感が出てきたのですがね。
このまま何の問題も出なかったらしばらく続けることになるんだろうな。
念のため、ヒュミラック在庫1本置いておこうっと。

| レオンママ | 2012/09/12 19:49 | URL | >> EDIT

朝からシャンプー×2ってスゴいっ@@
気合が必要そうー^^;
>「アルくんが使ってるかぼすのリンスっていいらしいよ」って言ったのに。。。
ブフッw まぁワンコ用じゃないから不安になっても仕方ないですよぅ^m^
でも…今度会えたらパパさんに言ってみようっと(爆)
BBQ来られる時におすそ分けしてもいいですよ。
(マリンちゃんが難しければレオンくんに使ってもいいし♪)
だって好みもありますから~♪

| ryoko | 2012/09/13 10:39 | URL |

ねねね。
シャンプーは何使ってるの?



| はちこ | 2012/09/13 14:47 | URL |

ryokoさんへ

久しぶりに私がシャンプーしてみました。
いつもは晩御飯のあとだから
パパさんがシャンプーして、娘がドライ担当です。
(あ。私はご飯の片付け、お皿洗い!!)

パパさんにアルくんを触らせてあげてください。
そうしたらわかるかも?
BBQ、気温にもよるけど参加する気満々ですので
よろしくお願いします。
きっと涼しいよね。

| レオンママ | 2012/09/13 20:09 | URL | >> EDIT

はちこちゃんへ

シャンプー?
ヒュミラック使ってる時からモザイクと同じメーカーの。
2週間に一度シャンプーしてるよ。

ねね。来週末あの公園お散歩行くんだ~
また、小麦さんいるかな~?

| レオンママ | 2012/09/13 20:15 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/13 21:02 | |

来週だよね?行くんちゃうかな。。。
聞いておく?e-455

今週の土曜日はフリスビーやから
行かないと思うよ。

| はちこ | 2012/09/13 21:56 | URL |

鍵コメさんへ

情報ありがとう♪
パパさん的にお値段の高いのはNGだと。。。
ヒュミラックは高いけど、毛が伸びるって聞いたからだと思う

夏限定のそのシャンプー。
前はカイカイして傷とか出来てたからずっと使ってたの。
そうそうリンス要らないんだよね。
念のためそれも在庫1本ありです。
でも、傷もないし、皮膚が乾燥しているからって低刺激のシャンプーと
ヒュミラックを薦められたの。

| レオンママ | 2012/09/13 22:15 | URL | >> EDIT

はちこちゃんへ

いや~~言っちゃダメダメv-356
あのレオン連れて行くんだもん。
恥ずかしいじゃん。
遠くから見てヘラヘラしとく!!!

競技会前だもんね。
今回も頑張ってね!

| レオンママ | 2012/09/13 22:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/405-b2ddd5eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

