<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひとりアウトドア(*^_^*)

今日はキャバBBQがいつもの場所であったのですが
今度こそ、次回こそ行けるかと思い続けて早、何度目かの開催でした。

でも、この夏はレオンの心臓がちょっとだけ悪化していたので
大事をとってお休み中の我が家です。
(でも、今日はいつもの場所は涼しくて行けてたかも。残念/笑)

そんな今日は、のんびりとお昼寝後にスーパーへ行って
「そうだ、今日はベランダBBQしよう」ってことになり
準備をするパパさんを涼しい部屋の中で見守るマリン

-1CIMG6761-crop

-1page

そういえばこのテーブルと
未使用のテントも昨シーズン終わり間際に買って使ってなかったな

レオマリもさつまいもやお肉をもらって
あまり焼肉が好きではない娘ズと
お歳のせいであまりたくさん食べると胸焼けする私はさっさと食べ終わり




あとは。。。



-1CIMG6764

ひとり寂しくパパさんが残飯処理食べきれなかった食材をつまみながら飲むという
まさしくひとりアウトドア。

あ。
でもね、我が家のベランダBBQはいつもこのスタイル。
始まりから終わりまで私たちはインドアで
パパさんだけアウトドアですが、なにか?。。。

次回こそ、本当にキャバBBQ参加できたらいいなぁ。
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 20:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

今日はお会い出来なくて残念でしたぁ(-_-)
私達(みなみちゃんと私)も、仕事の都合で到着したのが14時という、初めての超遅れて参加となったんですが(笑)
初めましてのキャバちゃん達も居て、結構な数になってましたぁ(^^ゞ
おひさんが顔を出すと、暑かったんですが・・・日陰はとっても気持ち良かったですよぉ!
水遊びも堪能して来ましたぁ(^_-)-☆

また次回、お会い出来るのを楽しみにしています!

ひとりアウトドアのぱぱさん、吹き出してしまいました^m^
ごめんなさいっっ!!
窓越しに、ちゃんとレオンくん&マリンちゃんが居てくれてるから、淋しくなかったかな?(笑)

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/09/02 22:16 | URL |

こんばんは(*^_^*)

BBQ美味しそうですね♪
BBQの画像見てるだけで、ご飯一杯イケそうです(^^ゞ


私は、プードルのお友達がいないので、
オフ会って参加した事がないのですが、
きっと、すごく楽しいんでしょうねっ♪
次回は、キャバBBQ参加できるといいですね(#^.^#)

| merurin mama | 2012/09/02 22:30 | URL |

ぷぷぷ、パパさんおもろすぎー!?(笑)

今日は総勢25人22キャバ(たぶん^^;)3ダックスでしたよー♪
場所取りに早めに9時半頃に行ったけどすでにいっぱいで
いつもの場所はGETできず一番奥の川前でようやく
そこそこの広さを確保できました。

次回は9月30日でーす♪
場所はちょっと変えるかもです。。。
うちからは遠くなるけど大阪方面からは朽木とそう時間は変わらないかな。

| セィラ | 2012/09/02 22:35 | URL |

こんにちは~。

行ってきましたよ、BBQ!
ちょうど「レオマリちゃん達この頃来はらへんね~」って話してたとこだったんです。
そっか、ご自宅ベランダBBQを楽しんでらしたんですね(笑)
またぜひ近いうちにお会いしたいです!
北摂チームオフ会でも企画しましょうかね~♪

| ユキ | 2012/09/04 08:29 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

今回は結構な人(ワン)数だったみたいですねぇ~
ままさんたちは遅れての参加だったんですね。
行きたかったですねぇ。
次回はもう涼しくなってるかな?

パパさん。笑っちゃうでしょ?
あれで結構楽しんでるんですよ。
「なんか、俺だけどっか行って来たみたい」って
ほろ酔い加減で部屋に入ってきましたわ。

| レオンママ | 2012/09/04 20:42 | URL | >> EDIT

merurin mamaさんへ

ベランダBBQは時々するのですが
やっぱり炭火のかおりは食欲をそそりますね。
片付けが面倒なのでカセットコンロでしたら?って言ってみたけど
「炭火で焼くのが美味しいんだ!」って却下されました。

やっぱり、同犬種がたくさん集まるとテンションあがりますよ
もう、初めは舞い上がって写真も撮れないくらいでした。
私は親戚犬さんのお誘いから始まって
今、関西キャバズのBBQオフ会にも呼んでいただいてます。
トイプーオフ、是非機会があったら参加してみてください!

| レオンママ | 2012/09/04 20:59 | URL | >> EDIT

パパさん、あれで結構楽しんでるんですよ(笑)
焼いて運んで、自分で食べて飲んでの繰り返しですわ。

いつもの場所も知れ渡ってしまったんですかね。
新しい場所は秘密にしますっ?
次回は月末なんですね。
そのころは涼しくなってますよねー?
ってか、私のストレスがMaxなんですけど。。。

| レオンママ | 2012/09/04 21:06 | URL | >> EDIT

↑すみません。セィラさんへのお返事でした。

| レオンママ | 2012/09/04 21:08 | URL | >> EDIT

ユキさんへ

たくさんの人とわんこが集まったみたいですね。
いいなぁ~。
そうなんですよ。我が家は今シーズンは出だしにちょっとあって。。。
そのうち、暑くなって行けなくなってます。
つくづく健康なわんこが羨ましく思った夏でしたわ。

私もお会いしたいです。
私ね、パパさん同士も話が合うと思うんですよ、ゴルフ談義でね(笑)
北摂オフ、やりましょう。
で。いつ??(笑)

| レオンママ | 2012/09/04 21:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/401-32b2413b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

