<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お休みのあいだのこと

お休みしていた間のことを少し書いておこうと思います。


GWを過ぎた5/13(日)母の日に息子が帰省しました。
社会人3年目で今は東京住まい。
サービス業なので盆暮れは休めず、長期休暇を年2回取るようにしているらしく
昨年も12月の初めの休暇もそうだったけど
前半は旅行など自分のために使い、残り3日ほどで帰省してくれます。
今回の旅行なぜか沖縄。
いっぱいのお土産♪


レオンも嬉しそう♪
CIMG6473-1.jpg


ちなみに娘'sからは
CIMG6480-1-a.jpg
CIMG6510-1.jpg
高2娘からはブタさんの小銭入れ。
社会人1年生の娘は初給料と兼ねてらしく、お財布。

みんなありがとう。

そして、5/24。
我が家の末っ子マリンちゃん、5歳になりました。
ケーキもちゃんと作ってあげましたよ。

CIMG6501-1.jpg

いつのまにか、マリンも5歳になっちゃった。
最近はレオンに負けじとすりすり甘えんぼするようになって
前は、割と冷めたところがあって
「おにいちゃん、また甘えてる」的なまなざしで私を見ていたりしたんだけどね(笑)
でも。いーんだよ。母は甘やかすの得意だからね。
元気でいてくれたらそれでじゅうぶんだよ。
5歳の誕生日おめでとう!!

マリンにをいただきました。
Ai☆さんから
CIMG6469-1.jpg
って、主役じゃないのに必ず写りたがるね。
マリンも一緒に。
CIMG6472-1.jpg
メッシュ・スヌード、蒸し暑い毎日大活躍しています。

フランチェスカさんから
CIMG6512-1.jpg
こちらは憧れのgramさんスヌード、もったいないのでお出かけ用かな。
CIMG6513-1.jpg
二人そろって


んー、可愛いねぇ

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

さて。今度の日曜はレオンの心臓の定期検診に行ってきます。
今年から、主治医と連携のとれる『ネオベッツVRセンター』に行ってきます。
結果は後日報告したいと思います。
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 19:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもうちの子たちも
レオマリ家のお子さんのように育って欲しいなぁって思いながら
拝見しております♪

マリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
ホントわたしにとっても「いつの間にぃ?」って感じです(笑)
今年も元気にうまうまな1年を過ごしてくださいね。

心臓の定期健診、無事終わるよう祈ってます。

| mikako | 2012/06/21 14:06 | URL | >> EDIT

こんばんはぁe-68

マリンちゃん5歳のお誕生日おめでとぉございますv-384

gramさんのスヌード、とっても可愛いぃぃですねっっ!
似合ってますぅe-348

これからも、元気いっぱいe-271うまうまe-160沢山食べて~e-343
家族みんなで楽しい日々を過ごしてくださいねぇ~e-454

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/06/21 18:26 | URL |

ちょっと遅れちゃったけど
マリンちゃん5歳の誕生日おめでとう~

ちょうどレオンママさんとメールでやり取りしてる時に
≪マリンちゃんの誕生日≫に気付いてたんだけど
なんとなく言いそびれてしまって。。。
レオンくん&マリンちゃん スヌードがよく似合って、可愛いね~♡
マリンちゃんの5歳の一年も、楽しく美味しく幸せに過ごせます様に~☆彡

レオンくんの心臓の定期健診も何事もなく、無事に済みます様にー。

↓レオンママさんの提案の件 決まったらお知らせくださいねー。

| ムクまま | 2012/06/21 20:19 | URL | >> EDIT

 マリンちゃんお誕生日おめでとう♪♪レオン君もマリンちゃんもお兄ちゃん大好きなんですね!レオン君のお兄ちゃんのおひざにひっついてる時のまったりしたお顔、気持ちよさそうですね~!
 うちも来月あんみつの心臓の検査です、お薬が効いてるかどうか診るための!お互い良い結果でありますように!
 母の日のプレゼントいいですね~、うちは誰も知らん顔ですが.....(T.T)

| フリマ | 2012/06/21 21:29 | URL |

mikakoさんへ

うちの子達ですか~?
いやいや、全然そんな風に言っていただける娘じゃないけど
それ程大きな挫折とかもないので
いつかドカンと問題が起こるのかとも内心思います。

マリンにメッセージありがとうございます。
あっという間ですね。もう5歳。
これからの毎日をより大切に過ごそうと思います。

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

マリンへお祝いメッセージありがとうございました。
gramさんは1点につき数量をあまり作られないので
いつもいいなと見るころには、完売が多いので
嬉しかったです。
マリンはもちろんだけど
男の子の花柄も可愛いでしょ?

ムクままさんへ

マリンへお祝いメッセージありがとうございます。
そうだよね、あの時は言いにくかったよね。ごめんなさい。
今まで、マリンには我慢させてたことも
いっぱいあったのでこれからはいろんなことも経験させてあげたいです。

ありがとうございます。後程メールしますね。

フリマさんへ

マリンへお祝いメッセージありがとうございます。
レオンはお兄ちゃんが高校生の時に迎えたので
時々帰ってきても忘れずにまったりできますが
マリンは家を離れた2年目の
成人式の日に帰ってきたときに迎えたので
「また、このお客さんが来た」くらいに思ってるかも(笑)

あんみつちゃんも検査なんですね。
良い結果が出るといいですね。



| レオンママ | 2012/06/22 08:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/40-1cbbd52a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

