<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タカラモノ♪


本日、午前中にピンポーン♪

届いたものはこちら。




CIMG6752-1.jpg


きゃぁ~~

と、叫んでしまいましたよ、私。
凄いっ!! 可愛い~!!  そっくり~!!

もうね、私、大興奮で起きてきた二女に見せ、帰ってきた長女にも見せ。
そうそう、ゴルフ中のパパさんにも写メを送ったった。
みんな感動してましたよ。

おっと、ご紹介が遅れてしまいました。
予てよりお願いしていた、ゆうこさん作のトールです。

ゆうこさん、お忙しいなかありがとうございました。
タイトル通り、我が家のタカラモノです


って、写真を撮ってると必ずくるよね~(笑)

CIMG6753-1.jpg

| 我が家の出来事 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~。
めっちゃ似てるぅe-460
2ワンとも特徴とらえてるe-278

スゴイね~こういうの出来る人。
超ー尊敬するわe-420

| はちこ | 2012/08/16 22:00 | URL |

こんばんはぁ~♪
いやぁ~~~凄いぃぃぃ!!!
超そっくしですねぇ!(^^)!
素材は何ですか?木?陶器?
それにしても、凄いっっっ(#^.^#)

まさしく「たからもの」ですねっ♪
うわぁ~また、機会があったら実物見たいなぁ^m^

私もゆうこさんにお願いしてるんだぁ うふっっ(*^^)v
超楽しみぃぃぃ♪♪

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/08/16 22:42 | URL |

はちこちゃんへ

ねぇ~凄いよね~
私も絵心のある人って尊敬しちゃう!!
2わんとも実物より可愛く出来上がってます。

あ。でもさ、はちこちゃんも職業柄結構得意なんでは?

| レオンママ | 2012/08/17 19:53 | URL | >> EDIT

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

そっくりでしょ~
ってか、実際より可愛くない?

素材は木ですよ。
私がカタログから選ばせてもらったの。
肉球の縁取りが可愛いでしょ?

ままさんもお願いしてるんですね。
3わんだときっと大作になるんでしょうね。
楽しみです。

| レオンママ | 2012/08/17 19:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/397-7e328e1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

