<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お盆休み4日目

昨日は夜明前から物凄い雷雨
大阪でもかなりの被害を受けた地域も。
どうか一日も早く復旧できますように。


そんな日にお誕生日を迎えたお友達のはっちゃん。
レオマリのお友達、ななちゃんのお誕生日も来週なのてお茶して来ました。
でも、訳あってわんこ抜きです。

おめでとうぉ~




私よりン歳も若いはっちゃん。
●●歳の一年もななうたちゃんと元気に楽しく過ごせますように。あ。旦那さまともね

そんなはっちゃんからコチラを
「もう、使わないから要る~?」といただきました。

レッグマジック。

パパさん使用中

私もやってみた。
キッツーっ。
数ヶ月後、期待しちゃう?
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~。この日はお誘い頂き、
おめでとぉ。まで。。。ありがとでしたe-266
重ねて、愚痴のマシンガントークもスンマセンでしたe-466

人間だけってなんか新鮮だったよね。
途中から、みんなワンコの禁断症状が出てきたけど。ぷ。

涼しくなったら~ワンコもいっそにまた遊んでください。

レッグマジック。効くっしょ。
今度会うとき~ママ、ペラッペラになってたら
どおしよ( ̄m ̄〃)

| はっちゃん | 2012/08/16 10:04 | URL |

はっちゃんへ

お久しぶりに会えてしゃべって楽しかった~ヽ(^。^)ノ
ケーキ食べる時、ハッピバースデイ♪って歌えば良かったね。ぷ

今日もやったよ、レッグマジック。
ペラッペラの私想像して頑張るか~

また、遊んでね。

| レオンママ | 2012/08/16 21:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/396-fe03eeca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

