<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

花火

8/8は我が家の地元の弁天さんの花火でした。


iphoneから

割りと近くなので音が半端なく
大きく響き、煙も流れてくる距離です。
ベランダでビールをかーっと飲みながら鑑賞したいところだけど
生憎、裏手になるので見えず
徒歩1,2分のところへレオマリとお散歩がてら見に行きました。写真ないけど
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
ご無沙汰してます。

きのうは弁天さんの花火だったのですね~。
うちにもドーン!ドーン!と音は聞こえてたのですが、
肝心な花火はどこにも見当たらず、どこでやってるのかな~?って思ってました( ̄∇ ̄;)

レオマリちゃんたちは花火の音怖がりませんか?
うちのヘタレ犬×2は全くもってダメダメです・・・( ̄∇ ̄;)

| ユキ | 2012/08/09 18:13 | URL |

ユキさんへ

こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰してしまって。。。

そうなんです。弁天さんの花火だったんですよー
でも、自宅からは見えずで残念。。。
花火のこと知ってたら今の家を探す時
それもポイントにしたのに。。。
人ごみに行かずともベランダ・ビールで花火。。。
うーん、夢だわ~

レオマリは割と平気みたいです。
初めての花火は滋賀だったんですが
途中から膝の上で爆睡してたもん。

| レオンママ | 2012/08/09 20:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/392-857027bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

