<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夕方散歩@鶴見緑地公園

オリンピック、いつも真夜中でリアルに見たことなかったけど
お夕寝(うたた寝ともいう)のおかげで女子バレーも男子サッカーも見れる。かも。。。
なので、こんな時間にup♪

さて。
土曜日の夕方はお誘いをいただいて鶴見緑地公園まで。
何度か行ったことがある公園でも
集合場所はいつも行く反対側で、場所がわからず皆さんをお待たせしまいましたスミマセン

この日、ご一緒させていただいたのは。。。

まずは、はじめましてのバロンくんとナイトくん、弟リュウくん(人の赤ちゃん)&ママさん。

バロン♪
CIMG6650-crop-1.jpg

ナイト♪
CIMG6647-1.jpg
2人ともおっとりとしていて、お利口さん。
特にナイトくんがマリンを優しく控えめに好き好きしてくれてたのが可愛かったです。

同じくはじめましてのアルフレッドくんとチャビくん&ママさん。

アル(右)&チャビ(左)♪♪
CIMG6657-crop-1-1.jpg
サマカしていたお2人さん。
とっても手触りが良くって、一瞬うちもしようかな?と思っちゃうほど似合ってました。
ママさんがびっくりされてたけど、チャビくんが私のどっしりしたお膝でリラックスしてくれてうれしかったです。

そして、約一年ぶりくらいのお久しぶりの琥珀くん&みなみさん。

琥珀♪
-a.jpg
そういえば琥珀くん、一回り小さくなった?ような気がしましたが
ダイエット効果が出ているようで良かったです。
お膝のことも心配してましたがとっても元気でした。

cats-2.jpg

この日のマリン、なぜか男子にモテモテで
倖夛くんが積極的に好き好きしてくれたり、ナイトくんが控えめに(笑)好き好きしてくれたり。
良かったねぇ~

陽が暮れかかってうす暗くなるまで
わらわらと戯れ、バロナイ家、アルチャビ家、琥珀家とはここでお別れです。

居残り組で公園近くの和音さんへ。
こちら予約のみわんこOKで、2階が貸切にできます。
でも、3か月先までいっぱいだそうですよ。

さてさて、こちらで引き続きご一緒のお友達は

はじめましてのトイプードルのメルちゃんと凛ちゃん&ママさん。

メル♪
CIMG6712-1.jpg

凛♪
CIMG6714-1.jpg
メルちゃんはレオンと同じく、ママさんが里親として迎えられ
今はママさんと凛ちゃんと幸せに暮らしています。
良かったね!!メルちゃん。

そして、はじめましてのゆきちゃん&ジロゆきママさん。

ゆき♪
CIMG6701-1.jpg

あっ、でもジロゆきママさんとは初対面ではありません。
もうかれこれ何年ぶり??詳細はこちら→「キャバリアが繋いでくれたご縁」
私のことも覚えていてくれたみたいで嬉しかったです。

はじめて気づかせてくれたのは、みなみさんのブログでした。みなみさん、ありがとう。

そして、この素晴らしい再会の場にお誘いしてくれた
こちらも約1年ぶりの
倖夛くんと紫愛くんと碧貴くん&ままさん。

倖夛♪
CIMG6683-1.jpg

紫愛♪
CIMG6688-2.jpg

碧貴♪(ごめんね、これしかまともなの無かったm(__)m。しかも後ろ向いてるし)
CIMG6716-crop-1-b.jpg

そして、我が家のマリン♪
CIMG6697-crop-1-a.jpg

今日もレオンはお姉ちゃんとお留守番。
ごめんね。涼しくなったらまたお出かけしようね。

こちらこだわりの食材をふんだんに使い
CIMG6677-1.jpg

cats-1.jpg

お酒もいただいたりして、とっても美味しかったです。
おしゃべりも進み、まったりと過ごし気づけば22時を過ぎてました~。

とっても楽しいひと時が過ごせました。
また、どこかでご一緒できる日を楽しみにしています!
ありがとうございました。
スポンサーサイト

| お出かけ | 01:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
久しぶりにお会い出来て良かったです―♪
レオンくんに会えなかったのは残念だけど・・・また涼しくなってからですね☆

それにしてもマリンちゃんLOVEな倖ちゃん、すごかったですねぇ
あんな倖ちゃん初めて見てびっくり!
でもレオンくんがいたらきっと怒られてたんじゃないかしら!?!?笑
ジロユキままとのご対面、良かったですね☆
もっと早くジローちゃんの写真をいっぱい撮ってブログに載せてればジローちゃんとも会えたかもと思うと後悔しきりですが・・・

和音さんにご一緒出来ず、ゆっくり出来なくて残念でしたが、楽しかったです♪
また宜しくお願いしまーす!

| みなみ | 2012/08/08 10:47 | URL |

ほんとにキャバリアが繋いでくれたご縁だね。
こんな偶然(絶対必然やね)ってほんとに嬉しいね~。
それに大阪にもまだまだ知らないキャバちゃんがいっぱいだし~。
琥珀君もダイエット成功したんだね~\(^o^)/
マリンちゃんも大人のレディになって
モテモテになって良かったね~♫

| ムクまま | 2012/08/08 22:15 | URL | >> EDIT

こんばんは、アルチャビの飼い主です。
先日はありがとうございました!

マリンちゃん、大人しくってとても可愛かったです♡
男子ズからモテモテでしたねー♪
レオンママさんのお膝でくつろいでた、
うちのビビリっこチャビにはホント驚きました!
なんせ、人からなでられるのも逃げるような子なもんで…(苦笑)

短い時間でしたが、ご一緒できて嬉しかったです☆
また機会があったらよろしくお願いします。

| kummy | 2012/08/08 23:35 | URL |

こんにちはぁ♪

楽しかったですねぇ~(*^^*)
とっても涼しくて、お散歩にはもってこいでした!
虹も見れて、特したし♪

あの場所は初めてだったのですか?
すいませんでした(-_-;)
何度か行かれてるのを拝見していたので…
てっきり分かると思って、全然お伝えしてませんでしたねっっ(>_<)
配慮が足りず、すいませんでした(>_<)

ほんとに楽しくて、あっという間でしたねぇ☆
また、是非ご一緒してくださいねっっ(⌒‐⌒)

倖夛がマリンちゃんを相当好きみたいだったので…
初めての事で私は戸惑いの方が大きいですが…(爆)
またきっと会いたいと思うので(^^;

遅くまで、ありがとうございました(^o^)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/08/09 12:01 | URL |

みなみさんへ

ホント、お久しぶりでしたね~。
琥珀くんもみなみさんもお元気そうで良かったです。

ジロゆきママさんにもやっとお会いできました。
後悔しきり。。。なんて思わないで!!
大きくなったジローくんに会えなかったのは残念だけど
みんなで思い出話をしていたら
きっと喜んでくれていると思います。

和音さん、いいですね~
また行ってみたいです。

| レオンママ | 2012/08/09 19:29 | URL | >> EDIT

ムクままさんへ

私もね、みなみさんのブログで
初めてみたときに「まさかね。そんな偶然ないよね」
なんて思ってたんです。
今思えば、その時に聞いていたらジローくんに会えたのにって
↑のみなみさんみたいにちょっと後悔もしてます。

そ-なんですよ。
大阪にはまだまだキャバリアちゃんがいっぱいでしょうね。
できることなら、どの位いるのか誰か調べてほしいわ~

| レオンママ | 2012/08/09 19:38 | URL | >> EDIT

kummyさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

マリンは、マイペースですからねぇ~
自分からニホイ嗅ぎにいって満足したら
サァーっと離れていくような
まるでネコみたいな犬です。
実際、前足なめなめして顔を洗います!!

チャビくん、全然そんな感じじゃなかったですよね。
大人しくじっとお座りしててくれて。。。
もしかして固まってた?(笑)

アルチャビくんの庭(笑)にも
涼しくなったらまたお散歩に行くと思うので
偶然に会えたらうれしいなぁ。

| レオンママ | 2012/08/09 19:54 | URL | >> EDIT

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

先日はお誘いありがとうございました。
とっても楽しかったです。

あの公園に行くときは
いつも我が家方面から一番近いPに停めるので
和音さんからの行き方を考えてなかったの。
すみませんでした。お手数かけました。
こちらこそ、先にちゃんとお聞きすれば良かったです。

倖夛くん、マリンを気に入ってくれたみたいで
ありがとね。
また、一緒に遊んでやってね!

| レオンママ | 2012/08/09 20:07 | URL | >> EDIT

こんばんわ~
バロナイ&リュウママです♪
土曜日のお散歩ありがとうございました!

ナイトがあんなにクンクンするのは初めてです!
控えめすぎてちょっと笑ってしまいました(^_^;)

和音さんのお料理めちゃおいしそう~
そして22時まで盛り上がってたことにびっくり(*^_^*)
楽しい宴だったのですね☆

| wak1003 | 2012/08/09 21:38 | URL |

wak1003さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

公園では私が遅くなってしまったため
短い時間になってしまって残念でした~
でも、バロンくんも、ナイトくんも
いっぱいナデナデできたし、楽しかったです。

マリン、なんなんですかね~
いつもキャバ会に行ってもあれほどモテないんですよ。
控えめなナイトくんがとっても可愛かったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

| レオンママ | 2012/08/10 19:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/391-7bd99034

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

