<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

満5年と満1年

土曜日、7/28。
私がブログを始めて満5年が経ちました。

レオン同胎仔、妹のティアラちゃん飼い主Ai☆さんや
お友達はっちゃんの影響もあって
私にも出来るかな~と始めました。

スタートはヤプログ(いつもレオンとぴったんこ♪♪)

それからgoo(New レオマリ☆ワールド)
で、今のfc2(New レオマリ☆ワールド2)

ホントによく続いたなぁ~と自分でもそう思います。(細々ではありますが・笑)
割と興味を持ってやり始めたことが長続きしない性分で。。。(^_^;)
やっぱり、私にとってレオマリとの生活が楽しく、面白くて仕方ないからなんだろうなと思います。

これからもこの楽しい生活日記(?)がずっーと続きますように。

この機会に過去の2つもfc2にお引越ししょうと作業していましたが
どう頑張ってもヤプログだけがうまくいかず、(コメントのみお引越しできない)
そうこうしているうちにfc2がこれ以上できません的な表示になるし(泣)
gooの方は出来たものの、コメント表示が現在の記事のものより最新になってしまって
どうしたらいいのかさっぱり判らずじまいな一日でした。

そして、満1年は

7/28は私が今の仕事に就いてから1年が経ちました。

愚痴になりますが、最近午前のパートさんが辞めて
その仕事が私の時間帯に回ってきて
まぁ、この暑さのせいもあるけれど
正直シンドくなってきましたの。
たまには土曜日も休みたくても休めず。。。
1年経って雇用保険の支給も受けられるし
どうしようかなと、そんなことばかり考えている毎日です。

そうそう。
先日うなぎを送ってくれた息子。
今日は桃が届きました。(Aへ…大丈夫?)

page-1_20120729210848.jpg

今日はコレ食べて気分転換しよ。
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/388-c870641f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

