<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

賀正 2012

 



 


 


今年は2年ぶりの暖かい雪のないお正月を迎えました。


なので、初日の出も山の上に出たところを見られたそうですよ。パパさんが


 


お正月と言えど、やっぱりいつもの時間には目が覚めてしまうお年頃。


パパさんより1時間遅れて起きた時のTVに「なでしこジャパンVS北朝鮮戦」が。


こんな情報知らなかったな〜なんて思いつつ、


そうそう、こんな時の為に着て応援しなくちゃ。。。と。レオマリお着替えしたのは。。。


 



Ai☆さんからのクリスマス


 


バッチリ決まってるでしょ


 


でも、このあと番組表で昨年のプレイバック集であったことを知ったパパさんと私でした。。。


 


そんなこんなで元旦はダラダラ過ごし


3時頃、歩いて5分の近所の神社へみんなで初詣に行きました。


 



晴れ着でお散歩なんてしたことなかったけど


道行く人に「わぁ〜可愛い着物着てるよ!」「うゎっ、袴着てる?」などなどのお声は


やっぱり嬉しいものですな




 


最初の写真の神社はS市の神社で、年賀状用に撮ったもので


こちらが徒歩5分の八幡宮。



私と娘すっぴんにつき、不審者の様。。。


 


年末のご挨拶もせず、クリスマス記事からいきなりのお正月記事な 『New レオマリ☆ワールド』ですが


今年もぼちぼち気ままな更新になりそうです。


昨年はレオマリが病院に通うことが多かった年でしたが


今年は家族全員が健康で元気に過ごすことを目標にスタートを切りました。


今年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 21:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさんへ

もの凄っごく遅いお返事ごめんなさい。
ついでに年賀状のお名前の漢字間違ってましたね。ごめんね~

なでしこのTVの件では本当に元旦から
大ボケでした。
こんな時々(か?)大ボケかますレオマリ家ですが
今年も宜しくお願いします。

kiyomiさんへ

またまた遅くなってすみません。

晴れ着で散歩は気分がいいですよ~
賛美の声、聞こえましたか~?
今年は昨年よりたくさんkiyomiさんにたくさん
会えますように!
そしてJAM&PANちゃんともたくさん遊べますように!
今年も宜しくお願いします。

| レオンママ | 2012/01/09 20:08 | URL | >> EDIT

Unknown

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

レオマリちゃんの晴着、凄く似合ってて、可愛い♪
初詣での『可愛い』の声。
ここまで聞こえてきそうです。
2012年、家族みんなが健康で心穏やかに
過ごせますように…

今年も宜しくお願いします。

| kiyomi | 2012/01/06 00:43 | URL | >> EDIT

Unknown

あけましておめでとうございます~
って 記事を見て、なでしこVS北朝鮮線ってやってた?と思って読んでたら
昨年の録画だったのね(笑)
でもレオマリちゃんのサポータはばっちり決まってるよ~♪

2012年もたくさん遊んでくださいね~

| ムクまま | 2012/01/04 23:48 | URL | >> EDIT

Unknown

ユキさんへ

こちらこそ宜しくです♪
この晴れ着はキャバ友ママさんが
作ってくれて、とっても本格的なの。
袴は偶然にも干支の龍の地模様でした。
歩いて行く間、私の耳は常にダンボ状態でしたよ。
来年はひまこかちゃんも是非!

セィラさんへ

今年もたくさんお世話になります。
よろしくお願いします。

京都の街並みにはぴったりの
晴れ着見せびらかし散歩ですよね。
いつか私も体験してみたいわ。
きっと、我が家の初詣の何倍もの
お声が掛かることでしょう(*^。^*)

はっちゃんへ

こちらこそ、今年もお世話になります。

おめかしって。。。
徒歩5分だよ。
帰ってまた飲むのに
メンドクサイじゃん♪

本当に今年は元気なわんずでいてほしいね。

フランチェスカさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

この晴れ着は本当に生地も本格的で
お気に入りなので
年に1回がもったいないくらい。
エルガーくんも、素敵な晴れ着手に入れてくださいね。

京都で晴れ着も一度経験してみたい。
我が家周辺だと、いまいちですが
きっと京都だと背景とも合ってステキでしょうね。

アンノイママさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

アンディくん、いかがですか?
来年はピッカピカのお目目で
ご家族みんなで初詣ですね。
また、御一緒してください!

| レオンママ | 2012/01/04 19:36 | URL | >> EDIT

Unknown

あけましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願いします
晴れ着での初詣、いいですね~♪
この一年がご家族の皆様にとって良いお年でありましように!
今年もいっぱい遊んでくださいね♪

| アンノイママ | 2012/01/04 10:51 | URL | >> EDIT

Unknown

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

やっぱり着物、良いですよね~
元旦から「可愛い~」とか言われると、
テンション上がりますねっ
レオンくん、袴すごくカッコイイ!!
エルガーも、来年は和服で初詣できるように、
ステキなのを手に入れる予定です

今年もたくさん遊んで下さいね!!

| フランチェスカ | 2012/01/03 11:12 | URL | >> EDIT

Unknown

あけおめ。です♪

晴れ着着て初詣いいね~。
みんなでおめかしして行けば良かったのに。。。
そこにスッピン。素敵過ぎ
いいなぁ。ママはスッピンでも全然やもんなぁ。

今年はお互いワンズの病院通わなくていいように
祈ろうね

今年も仲良くヨロシク

| はっちぃ | 2012/01/02 16:20 | URL | >> EDIT

Unknown

明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい宜しくお願いいたします♪

我が家も着物で初詣してきました。
いっぱいムフフな声が聞こえて満足~(爆)
レオマリもよく似合ってます♪
キャバリアは洋服も和服も可愛く着こなすよね~(笑)

| セィラ | 2012/01/01 23:58 | URL | >> EDIT

Unknown

あけましておめでとうございます♪
ひまこか共々、今年もよろしくお願いします。

レオマリちゃん達、和服姿でかわいい~(≧▽≦)
男の子用の袴もあるんですね!
こんなに可愛いんだもの、
初詣で注目の的だったのもよくわかります!(笑)

| ユキ | 2012/01/01 22:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/384-8d103191

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

