<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Merry Christmas☆

 


今日も寒ーい一日でしたね。


去年のクリスマスは滋賀でしたので、


ホワイトクリスマスになったけど、今年も今夜から滋賀では大雪警報が出てます。


滋賀のお友達、道路気を付けてね。


 


さて、クリスマスは皆さんのおうちではどのように過ごすのかな?


我が家では子どもたちが小さい頃は


家族でビンゴゲームなどしたり(ちゃんと景品も用意!あっ、でもお菓子ですよん)


wii fitで遊んだりして過ごしたり。。。


だったのですが。。。最近は。。。


 


食べるのみ!!


 


なので、今日のメニューは



骨付きとりモモ肉1本でもお腹いっぱいなのに


このほかにピザがもう一枚あります。


 


お腹がはちきれそうになって、時間をおいてケーキタイム。


レオマリも今日はデザート付。


その前に撮影をば。




 


なぜにバックショットばかり?と思うでしょ?


 


実はマリンのおよふく、前が止まらないのよね 



デザートは豆乳ゼリー


では、召し上がれ〜



 


 


瞬食ですね〜。それにしてもマリンの食べ方。。。


 食い気満々、そんなだからおよふくが止まらないのよ。

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさんへ

いつもおうちでクリスマスですよ。
子どもたちも、お友達と遊ぶのは
22日や25日にしてくれてます。
いつまで一緒にクリスマスしてくれるのやら。。。

マリンのこの食欲は今年体調が悪かった時も
変わらずでしたね(--〆)
来年こそプチダイエットだわ。

はっちゃんへ

子どもたちが一緒にいてくれるのは
いつまで続くかわからないけど
そのうち我が家も普通の日と変わらなくなるのかな~?

あの浜さえ知らなかったら。。。
なーんて全然思ってないよ~。
だって本当にあのお顔は嬉しかったんだから。
今日も見て貰ったけど
だんだん、歯茎が締まってきてるって。
本犬はあまり痛くないのかな?
普通に食べる気満々だもん。
心配かけてごめんね。

つくママさんへ

我が家は毎年お家でクリスマスです。
パパさんと二人になったら
普通の日と変わらなくなったりして。。。

マリンのサンタ服は
キャミ型で可愛かったので
少々ピチピチでも買ってしまったのよね。
来年はダイエットして
着れるようにしなくちゃ。

| レオンママ | 2011/12/29 00:08 | URL | >> EDIT

Unknown

レオマリサンタさん、かわいい~。
ごちそうもいっぱい。
我が家も、お家ごはんでボジョレで
乾杯しました。でも、記念撮影は無し。
サンタ服が無いし・・。
つくしも、以前のが着れません~。

| つくママ | 2011/12/27 16:54 | URL | >> EDIT

Unknown

え?Christmasってなに?
普通に飲んだくれてましたが

レオマリサンタめっちゃ可愛いね♪

それはそうと。。。
レオンちん歯大丈夫だった???
あの浜さえ知らなかったら。。。
あの良いお顔も見れたから~複雑な気分です
ななは昔同じ症状になったとき抜歯したもんな。。。
このまま良い感じでいてくれる事を祈ってます

| はちこ | 2011/12/26 20:20 | URL | >> EDIT

Unknown

レオマリ家は家族でゆっくりのX'masだったのね~
それにしてもマリンちゃんたら~(爆)
可愛いお顔で、やることは流石キャバリアだね~♪
およふくも前が止まらないって?
マリンちゃん 小さいイメージだけど
未だに成長してるのーーー?ぷっ。

| ムクまま | 2011/12/26 15:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/383-7e9d20c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

