<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマス気分をあじわいに♪

 


クリスマス寒波がやってきています。


そんな寒〜い昨夜、「ドイツ・クリスマスマーケット大阪2011」に行ってきました。


 


もともと私はこの日、お仕事の研修(なーんて大そうなもんじゃないですが)で


梅田方面いたので、夕方パパさんと待ち合わせしてクリスマス気分をあじわいました。


まずはツリー。





写真ではうまく伝わらないけど


とってもきれいでしたよ。


あとはマーケットの様子を少し


写真はないけどメリーゴーランドがあったり



可愛いオーナメント屋さんやお菓子やさんがいっぱいです。


せっかくなので美味しいものも♪



ドイツ・ビール(黒いのは飲めないけど)、普段ビールは飲まない私でもこれは飲みやすかったです。


ウインナーもハーブ入りと燻製のと、どちらもとーって美味しかったです。


 


ピザも♪右は一口食べてしまって歯型くっきりなのでモザイクかけてます


 


昨日は風も強くて本当に寒くて


ビールも飲んでパパさんなんか手が凍える寸前になったので


私は背中にカイロを仕混んでいたのでそれほど冷えることはなかったけどね


地下にある「滝見小路」に行きました。


 


昭和レトロな感じがちょっといい感じです。



あったか〜いラーメンを食べて帰りました。


 


で。


帰ってからも買ってきたシュトーレンも



2切れほど食べて満腹、満腹。


これから年末、年始にかけて食べる機会が増えるのに


いまからこんなに食べてどーする


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/382-3235f58e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

