<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

心も温まるお品ゲット♪@ハートニット販売会

 


ちょっと前に知ったハートニットプロジェクト


ユキさんのブログで高槻で販売会が開催されるということ聞き


土曜日、行ってまいりました。


 


被災者の方々が、ひと目ひと目心をこめて編んでくださった


マフラーやネックウォーマーや色とりどりの帽子など


ステキ可愛いものがいっぱい!!


 


私は、ちょいと外でのお仕事があるときに必須のネックウォーマー。



と、右はクリスマスカラーのアクリルたわし。


 


明日はこれでゆっくぬくです。


 


ユキさん、フランチェスカさん、寒い中お疲れ様でした。


また機会がありましたら、微力ですがご協力できたらいいなと思います。

スポンサーサイト

| お出かけ | 09:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

とらきゅーmamaさんへ

一日だけの販売会だったので
残念でした。
思っていたよりたくさんの作品があって
見ているだけでもあったかくなりそうでしたよ。
また、機会がありましたらご一緒しましょうね。

ユキさんへ

いえいえ、初めに知った時は
土曜日は仕事だから無理かなと、思ったのですが
時間が11時からだったので、行けるじゃん!!
と、出かけた次第です。
ユザワヤへ寄ってから、外に出たら
やっぱり寒っって思って、思わずタイ焼き
買っちゃったのでおすそ分けです。
美味しかったよね。

| レオンママ | 2011/12/13 19:08 | URL | >> EDIT

Unknown

昨日は寒い中わざわざありがとうございました。
お仕事後にも関わらず、わざわざお越しいただき、とても感謝しています。
そんな暖かいお気持ち、きっと被災地にも届いてますね(^O^)/
東北の冬は厳しいですが、アミマーさんの心はほっかほかですよ!
ホントにありがとうございました、
たい焼きもおいしかったです。温まりました♪
お気遣いいただいてすみません。(≧▽≦)

| ユキ | 2011/12/11 21:43 | URL | >> EDIT

Unknown

土曜日の午後はいつも予定があるのでご一緒できなかったかもしれませんが私も行ってみたかったです。
心のこもった編み物ほど温かみを感じるものはありませんもの・・・・

| とらきゅーmama | 2011/12/11 20:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/380-c47ebcb9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

