<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒〜い1週間だったね。

 


今週は日に日に寒くなってきて


今日は一番冷え込んだ一日になりました


そんな今日は心まで温かくなるお品をゲットしてまいりましたが


それはまた後日に。


 


毎日の晩御飯もこう寒くては鍋が一番


月曜日はキムチ鍋。


火曜日はタラちり。


水曜日は長男と一緒に



ブリしゃぶ


長男は某スーパーに就職して2年目になります。


いずれどんな職場に配属されるにしても


はじめの何年かは店舗に入るわけですが、いまは水産部門のため


帰省すると必ずいろんなお店をみて回っています。


今回はとてもいいお魚が置いてあるお店にてお買い物。


メインはブリしゃぶ。これにマグロのカマの塩焼き、子持ちハタハタの焼きもの。


ちなみに半身で買ったブリを捌いて盛り付けたのも長男です。


とっても美味しゅうございました。


 


一番の寒さになった今朝。


いつにも増して窮屈さに目がさめると



ぎゅうぎゅうになって寝ておりました。


そうっと私が抜け出してカメラを取りに行ったら


マリンが目を覚ましちゃったけどね。


マリンの手前に私が寝ているんだけど、ねっ、ぎゅーぎゅーでしょ。


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/379-8f735638

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

