<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日曜日のこと。

 


我が家の週末は


といっても、私は土曜日も昼まで仕事。


パパさんは金曜日出張そのまま土曜はゴルフで不在。


買い物やもろもろの家のことは日曜日のみですることに。


日曜日。


ひと通りの家事を済ませるあいだにパパさんがレオマリを散歩に連れて行ってくれて


結構長い散歩から帰ってきたら、上の娘関連の用事で心斎橋までお出かけ。


あっ、レオマリはテスト前の下の娘とお留守番です。


 


久しぶりの都会(?)は疲れる〜〜


人を避けながら歩くのって苦手です


用事をすませたあとは少しぶらぶら。


娘のショッピングにつきあったり、


ハンズでツリーの飾りを買ったり、



今までの子供っぽい飾りを外し大人チックに変身。


ブルーとシルバーのボールを追加しました。


偶然見つけたペットグッズのお店でレオマリにおみやげ。



ダウンベスト。



うーん。似合ってるよ〜(^O^)/ でも、マリンちゃんピチピチ??


で。テスト前でお留守番の娘におみやげ。



我が家2度目のクリスピー・クリームドーナツ。


甘過ぎ〜と毎回言いつつ、一度に2個完食する私って。。。。


 


さてさて。


今から息子が帰ってきます。


もともと年末年始には帰れない職場なので時期をずらしての帰省になるのですが


連絡があったのは2時間前の新幹線のホームから(^^ゞ


いっつも急なんだから!!


とか言って、いそいそと布団の準備したりして


息子には甘いと言われる母なのでした。


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃんへ

12月上旬には休みが取れるとは
聞いていたけど、まさか昨日の昨日とは
一度見てみる?
今日の仕事休んじゃおうかなと
思ってるんだよねぇ
って、どこまで甘いんだ私(*^。^*)

| レオンママ | 2011/12/07 08:58 | URL | >> EDIT

Unknown

おはようございます(笑)

冬物の上着が欲しかったので
覗いてみました。
かっちょいいスカジャンがあったのですが
パパさんに却下され、コレに。
でも、可愛いって言ってもらえて良かったです♪
マリンはレオンより1サイズ下になります。
こかげちゃんはまだまだ大きくなりますものね。
楽しみですね!

我が家もユキさん家同様、転勤族です。
なので残念ながらココはマイホームではありません(T_T)
以前も大阪T市にいたのですが
今年の春S県より、まだ大阪です。
引越す前は、広く感じましたが
家具を置くとそうでもないし
こたつを置いたらさらに狭っ!!!

| レオンママ | 2011/12/07 08:38 | URL | >> EDIT

Unknown

お兄ちゃん帰ってくるんだぁ♪
て。もう帰ってきてるね♪♪♪
ママはウキウキで用意してるのが見に浮かぶ
一度はお会いしてみたいわぁ
お顔がママとハンコなお兄ちゃんに

| はっちぃ | 2011/12/07 08:33 | URL | >> EDIT

Unknown

こんばんは。
お隣市民のひまこか母です~。

レオマリちゃんたちの新しいお洋服可愛いですね~!
きのこちゃんがまた何とも癒されます~(;´▽`A``
レオマリちゃん達は、お二人サイズ一緒なんですか?
ウチも同じくらいになるのかな~。
今はまだあまりにもサイズが違い過ぎて、ピンとこないんですよね(笑)

それに!立派なツリーに広そうなリビング~~(≧▽≦)
ワタシもそんな立派なマイホームに憧れつつ、
夢は儚く散ってしまいました(笑)

| ユキ | 2011/12/06 23:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/378-171b655a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

