<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

母の会・紅葉狩り@京都

 


27日、日曜日。


毎年kiyomiさんにお世話になるお友達と一緒キャバカレンダーを受け取りついでに


『母のみで紅葉狩りしちゃいましょ』という企画に参加してきました。


御一緒していただいた母ズは


幹事のkiyomiさん、ゆうこさん、とらきゅーmamaさん、ムクままさんと私。


 


今年は「東福寺」。


こちら紅葉の名所として有名で特に通天橋からの絶景はすばらしい。


今年は例年より色づきが遅かったようですが


橋の上から見下ろす紅葉はそれはそれはキレイでした。


 


と、ここまでキレイな写真が一枚もありませんねぇ(^^ゞ


先日コンデジの調子が悪く、もうダメだなぁ〜と思っていたら次の日には復活してるし


この日の朝も大丈夫だったのに


いざ、撮ろうとしたらやっぱり液晶真っ白。


ついにお陀仏になりました


ということで、使っている写真はムクままさんからいただきました。


ムクままさん、ありがとうございました。


恒例の母ズ集合写真。



このあと、生麩田楽を食べ歩きしたり、お豆やさんで試食&お買いものしたりして


電車で祇園四条へ。


ランチは「イカリヤ食堂」さん。


鴨川沿いのお店で夏は納涼床もできるイタリアン


若いイケメンのお兄さんばかりのお店です


前菜からデザートまでとっても美味しくいただきました。


 


と、このあと同じこの日にはBBQなどで御一緒していただいているお友達が


キャバ連れ紅葉狩りをしていたのですが、なんと円山公園で合流してくださるとのこと。


あーぁ、せっかくキャバズをウリウリできるのにカメラがないって。。。


そこでまたしてもムクままさんよりお写真いただきました。



 


やっぱりキャバはいいよね〜歩き疲れた体も癒されました


 


kiyomiさん、お忙しい中お時間作っていただいてありがとうございました。


おかげさまで、今年もきれいな紅葉と美味しいランチを堪能することができました。


御一緒していただいた母ズの皆さま、合流していただいた皆さま、


楽しい時間をありがとうございました。


 


ランチに行く前に寄ったお店でゲットしたもの。



 


今年のカレンダー


一冊は息子に!


10月は



 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日のBBQの時につくママさんからレオンにお誕生日プレゼントをいただきました。



 キャバ柄お散歩バック。お散歩バックにはもったいないのでわたし様にしよっかな。


 



 レオマリのはんこ。ロハスのはんこ屋さんでオーダーしてくれました。


 


つくママさん、お気づかいありがとうございました。


大切にしますね!!


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさんへ

こちらこそ、何から何までお世話になりました。
東福寺も良かったし、
イカリヤ食堂さんも雰囲気もお味もとっても良かったです。
また、いいところ、美味しいお店教えてくださいね。

ムクままさんへ

楽しかったですよね。
私、キャバズに会えること知らなかったので
めっちゃ嬉しかったです。

イカリヤ食堂のお兄さんがイケメンだってのは
ぐるなびとか口コミとかで見ていたからよ。
ふーん。なるほど♪ってね!
また、御一緒してくださいね。

| レオンママ | 2011/12/03 15:53 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は、お疲れ様~&ありがとうございました~
ほんとに凄い人で、さすが京都!と思いつつも
いっぱい歩いて、最後は可愛いキャバにも会えて
楽しい一日だったよね~
またご一緒できる日を、楽しみにしてるし~♪

PS:イカリヤ食堂で、店員のお兄さんをチェックしてるところなんて、レオンママさん恐るべしっ!(笑)
私 全然顔とか、見てなかったわ・・・。

| ムクまま | 2011/12/02 10:26 | URL | >> EDIT

Unknown

先日はありがとうございました。
東福寺は思った以上の人出で、少々人酔いしちゃったけれど、
お昼も美味しかったし、キャバずとも触れ合えて
いっぱいお喋りできて、とっても楽しかったです。
カレンダーも参加していただき、ありがとうございました。
おかげさまで素敵なカレンダーになりました。
また遊んでくださいね。

| kiyomi | 2011/12/02 08:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/376-9787c6ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

