<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今季最後のキャバBBQ@ホリデイ・アフタヌーン

 


20日日曜日、今季最後のBBQに参加してきました。


いきなり、集合写真から



いつもの朽木の予定だったのですが、このところ週末というとお天気が怪しく


急遽、ホリデイ・アフタヌーンさんに変更になりました。


 


御一緒したお友達は


ムクコナ姉弟とムクままさん・ムクパパさん。



我が家ははじめましてのラーラちゃんとパパさん・ママさん。



エルガーくんとフランチェスカさん・パパさん。



さくれん姉妹とセィラさん。



琥珀くんとみなみさん。



倖夛・紫愛兄弟と倖夛ママさん。



元桜兄妹ときょうやんさん・元チチさん。



ひまつく母娘とつくママさん・つくパパさん。



そして、東北からお引っ越しされた、はじめましてのひまりちゃんとユキさん。



とらきゅー兄弟ととらきゅーmamaさん・パパさん。



と、我が家のレオマリの16キャバと2ダックスが集合しました。


 


で。


いつものようにBBQの写真はありませんが


いつものように美味しい食材に


初参加のユキさんの手作りパンやつくパパさんの具だくさんお味噌汁もとっても美味しかったです。


ありがとうございました。


 


我が家が参加した9月のBBQの時は異常な暑さのため


撮った写真は集合写真のみだったけど


今回はちょっと頑張りました。


ランで楽しく遊ぶキャバズを少し。





 


みんなそれぞれ楽しんでいました。


そのほか激写した2枚は


エルガー王子のあくび



エルガー王子のあくび。なんて品があって可愛ぃ〜のかしら


 


もう一枚はつくぱぱさん、ラーラちゃんに襲われるの図。



お顔でひとのお口を塞ぐんですね〜コレ、マリンもやります窒息しそうです


 


途中、小雨が降ったりしましたが


本降りにならず、無事に今季BBQを終わることができました。


来年の春にまたお誘いをお待ちしています。


 


では、最後にこの写真で癒されてください。


 


ムク&コナン


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 17:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

みなみさんへ

お返事遅くなりました。
琥珀くん、益々男の子らしくなってびっくりです。
写真がヨーダ付きでこめんね。
でも、マリンと一緒なのよね。
この状態でブルブルすると、頭のてっぺんまで
ヨーダまみれになるって、
マリンだけじゃなくて良かった!!笑
また、御一緒できるのを楽しみにしています。

はっちゃんへ

しれーっと、来ればよかったね。
ホント、ここはランする子には最高だよね。

キャバはお利口かどうかは別として
ななうたちゃんみたいに
ボール命の子が結構いるから
一度、来てみ。ぷっ。

| レオンママ | 2011/12/01 18:23 | URL | >> EDIT

Unknown

20日。お暇だったから、しれーっと
アフターヌーンさん行っとけば良かった

ココのランは広くていいよね♪

キャバだらけ。。。ってお利口集団なんやろな。。。
やっぱ、うちはムリか!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

| はっちぃ | 2011/11/29 20:43 | URL | >> EDIT

Unknown

遅くなりましたが、日曜日はお世話になり有難うございました!!
最近は全然参加できなかったので、久々のキャバまみれ、とっても癒されました~♪
ブログも放置中で今回は写真を撮ることも略放棄だったんですが、ワタシもあのムクちゃんとコナンくんの2ショット超お気に入りです☆
レオンくんとマリンちゃんもギュウギュウになってお膝に座ってる姿も可愛かった~♪
琥珀も賢く座って待ってられるコになってくれたらいいのに 笑

| みなみ | 2011/11/25 23:12 | URL | >> EDIT

Unknown

フランチェスカさんへ

こちらこそありがとうございました。
あくびしててもお顔が崩れないエルガー王子。
うちの子たちはあくびしたらぜったい目も瞑っちゃって、ブサイクに。。。

我が家が遊びに行ってる場所って
お友達に連れて行ってもらってるところかな?
うちの子が行くところですから
基本、わんこ少なめのところを教えてくれます
母の会、お天気良さそうで楽しみです♪

つくママさんへ

こちらこそありがとうございました。
買い出し係りは我が家だけじゃなかったのですが、
ワイワイと言いながらのお買いものは楽しかったです。
前回、写真は集合写真だけだったので(暑くて)
今回は頑張りました。パパさんが!

ラーラちゃんやひまりちゃんをいっぱい抱っこしてましたね。
パピっこ欲しい気持ちに拍車がかかったのでは?

ユキさんへ

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
お隣の市は西のI市です。
I市にはキャバ4頭飼いの方もおられ
時々朽木BBQにいらっしゃいます。
来期はぜひこかげちゃんも御一緒に!!

倖夛ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
寒かったけど、私も見ているだけで楽し~です。
倖夛くんと紫愛くんとマリンの3ショットは
錯覚でしょうか?
私にはキャバが3頭に見えます。笑。
また、御一緒できるのを楽しみにしています。

きょうやんさんへ

こちらこそありがとうございました。
風は冷たかったけど
キャバまみれでこころはあったかかった私です。

桜子ちゃんもするのですね。
そうそう、顔をよけたらまたそっち!
おんなじだ~。
窒息しそうでも、なんだか喜んでやられてる
私はバカ親です(^O^)/

| レオンママ | 2011/11/25 21:13 | URL | >> EDIT

Unknown

遅ればせながら日曜はお疲れ様&ありがとうございました♪
お買い物隊もお疲れ様でした。
ちと寒かったけれど、キャバまみれはやっぱり幸せ~!
元桜兄妹は泥まみれでしたが(笑)
次は来年になっちゃうけどまたよろしくです♪

ラーラちゃんみたいの、うちも桜子がしますよ。
完全に口鼻を塞いでくれるので苦しくてお顔をよけたら桜子もそっちに。。。^_^;
窒息さそうとしてるのかも(笑)

ラストのムクコナン画像、癒されました~

| きょうやん | 2011/11/25 19:03 | URL | >> EDIT

ありがとうございました♪

こんばんは。

日曜日は、ありがとうございました♪
久々に参加させて貰って、超楽しかったです。
倖夛・紫愛の可愛い&#10084;写真ありがとうございます!!

寒かったですが、わんずが楽しそうだったので◎ですかねぇ。

また、来年もよろしくお願い致しまぁす☆

| 倖夛❤紫愛まま | 2011/11/24 23:51 | URL | >> EDIT

Unknown

こんばんは~。
ワタシもお邪魔させていただきました。

日曜日はどうもありがとうございました。
ホントに楽しい1日になりました。
残念なのは今季最後のBBQってことですが、ぜひまたよろしくお願いいたします(;´▽`A``

↑↑↑のひまり、不意打ちに撮られて、口元が麻生太郎元総理っぽいですね(笑)

| ユキ | 2011/11/24 22:40 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜は、ありがとうございました。
買い出し係り、お疲れさま~。

ムクままさんと同じく、
今回、写真いっぱいですね。
しかも、きれいに撮れてるのばかり。

ラーラちゃんに襲われるの写真(笑)、
私も、撮ったのだけど、レオンママさんの
方がきれい。まさに、襲われる感じが
出てますね~。

また、ご一緒出来るの、楽しみにしてますね~。

| つくママ | 2011/11/24 15:27 | URL | >> EDIT

Unknown

また、この絵文字使ってしまった!!
レオマリちゃんの遊びに行ってる所とか、
色々お話したいのですけど・・・
また次回に期待します♪
母の会はどうだったのかな~アップ楽しみにしてますね(*^_^*)

| フランチェスカ | 2011/11/24 09:18 | URL | >> EDIT

Unknown

先日はご一緒していただいて、ありがとうございました♪
エルガーったら、あくび撮られてるr(^ω^*)))
普段はのんびりした子なのですが、この日はナゼかノリノリで走ってました(少し)
お席が遠く、またしてもあんまりお話できず~(>_

| フランチェスカ | 2011/11/24 09:17 | URL | >> EDIT

Unknown

ムクままさんへ

こちらこそありがとうございました。
みかんの国のお話もできて
楽しかったです。
今回、ムクコナ姉弟の写真結構撮れてるんです
もし、良かったら元画像も送りますので
行ってくださいね。

そうですね~。
もうすぐ、お天気良さそうで楽しみです。

| レオンママ | 2011/11/24 08:42 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日 ありがとうございました~
って、今回レオンママさん写真いっぱい撮ってるし~
BBQの写真 うちも見事なまでに1枚もなかったです~(^^;
また春にご一緒できるのを、楽しみにしてます~
ま、その前にすぐにご一緒できるかぁ~♪

ムク&コナンの写真持って帰ってもいいですかぁ~?

| ムクまま | 2011/11/23 21:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/375-c2657917

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

