<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そらさく屋フリマに行ったよ♪

 


13日日曜日、第12回そらさく屋フリマが奈良のぶりーだぁかふぇさんで開催されました。


開店と同時に入ると、お友達キャバズがいっぱいです。


が、今回写真いっさいなしです。すみません


コンデジ。。。たぶん壊れました


あの噂の可愛いパピっこのマチルダちゃんにも会えて抱っこもいっぱいしたのに


うーん、残念


こちらでランチをした後、みなさん平城京をお散歩するということで


お店の駐車場に車を停めていた我が家は平城京の駐車場に移し


歩いてみなさんのところへ行こうとしましたが


あまりにも遠くて途中で断念しました。


でも、朝足の調子が悪かったレオンもこの頃になると


だいぶ良くなり海の時みたいに広い平城京を


楽しそうにお散歩していましたよ。


 


では、そらさく屋さんでのオーダー品はこちら。


ちなみに自分で撮ったデジイチの画像は思いっきり逆光のオンパレード



前回、痛んだマリンのつなぎを新調したのを


パパさんがレオンも頼んでやって、というのでオーダー(レオンのはカイカイしないから痛まないのにな)


前回売り切れにつき、ゲットできなかったこぶたのプチケーキ。


レース・スヌード。




このレース、とってもキレイでしょ?


 


そらさくママさんパパさん、いつもありがとうございます。


縫い縫い、焼き焼きお疲れ様でした。


また次回も楽しみにしています。


 


そして、この日フランチェスカさんからレオンに誕生日のプレゼントをいただきました。



BOY’Sのタンクトップ。


と、申し訳ないことにマリンにもGIRL'Sのキャミ。


9689さんのですよ〜


ではモデルさん、どうぞ


 


 


 


来年の夏が楽しみ〜


そして、ブレンとトライ飼いの私に



これまた、可愛い〜


コレ、マグネットになっていてキャップやバッグやジャケットなどにつけられる優れもの。


何に付けようかなぁ。


フランチェスカさんありがとうございました。


 


さて、この11月は我が家にしてはお出かけが続きますが


週末は今年最後のBBQ。


お天気は。。。うーん。。。晴れますように


 


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

↑フランチェスカさんと、同じ現象だ(笑)
同じ顔文字使ったら、消えちゃった!

続きです。

同じ駐車場に停めていたんですね。
なのになぜわからなかったんだろ?
ま。それだけ平城京は広いってことで!

お洋服もありがとうございました。
サイズ、ピッタリでしたよ。
夏が楽しみです。

| レオンママ | 2011/11/16 20:11 | URL | >> EDIT

Unknown

ムクままさんへ

そうなの~マチルダちゃん、いたのよ。
可愛かったよ。
パパさんズの腕も渡り歩いて
ちょっとビビってたところも可愛かった。

レオンはもう大丈夫だよ。
歳のせいか、よく足を痛めるレオンです。

BBQ、雨が降らないことを祈りましょ。

フランチェスカさんへ

お遣い、翌日になっちゃいましたが
無事任務完了しました。
カフェでお話できなかった分
お散歩で御一緒しようと思ったのに(>_

| レオンママ | 2011/11/16 20:06 | URL | >> EDIT

Unknown

あれ?続きが出ない?
しかも、お遣いまで頼んですみませんでした
今回も、ママさんのお美しさを堪能しましたわ!!
平城京で遊ぶと思っていたので、アレ?いらっしゃらない?と、皆で言っていたのです
確かに、駐車場、ものすごく遠かったですね・・・

お洋服、サイズは大丈夫でしたか?
写真では二人とも似合ってます(*^_^*)
虫除け効果もあるそうなので、
夏のおでかけにどうぞ
(それを冬に渡す私・・・)

BBQがお天気に恵まれますように

| Unknown | 2011/11/15 19:01 | URL | >> EDIT

Unknown

フリマ、せっかくお会いできたのに
私たちも席が遠くて、なかなかお話できませんでしたね(>_

| フランチェスカ | 2011/11/15 18:58 | URL | >> EDIT

Unknown

フリマではすれ違いみたいになってしまって
ゆっくりとお話しできなかったね。(涙
噂のマチルダちゃんもいてたんやね~
私 全然気づいてなかった。
ほんとに残念~~~
レオン君 足の調子が悪かったの?
でも今はもう大丈夫みたいで、一先ず良かったですね~

フランチェスカさんからのbirthdayプレゼント 可愛いです~
また レオマリちゃんのおソロ姿を見るのが楽しみです~

週末のBBQお天気が・・・
なんとか晴れて欲しいね~

| ムクまま | 2011/11/15 09:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/374-02a57784

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

