<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

海が好きだ〜

 


先週の3日は、久しぶりの海へ遊びに行きました。


ご一緒してもらったのは、幼馴なじみのはっちゃん家のダックスのななちゃんとうたちゃん。


いやいや、ホントにオマヌケな話、先日の合同お誕生会に


大事なプレゼントが間に合わず、ようやくお渡しすることができました。ごめんね


 


海に行く前に待ち合わせのお店でランチ。


ここははっちゃんのブログでは度々登場する



 


このバーガー、とーっても美味しいの


〇ッ〇のとは比べ物にならないくらい(ってか、お値段が全然違いますがお値段分の美味しさ)


ただ。。。その大きさに私は顔中ケチャップやらチーズやらを付けまくってやっと完食


それに比べてはっちゃんは、ササッと髪を束ね男前にガッツリとキレイに食べてはったわ。。。


 


さて、お腹を満たした後は久しぶりの浜へ。


 


何をかくそうレオンって川や海が大好きなんです。


ほら、この笑顔



浜に着いた途端、波打ち際までどんどん走って


走りながら振り向く顔が



いーの?行ってもいーよね?


って聞いてるみたい。


 


いつもはおっとりななちゃんだけど、やるときはやるんです



うたちゃんは、いつもだけど この日も絶好調



 



ななうたちゃんは、いつも遊んでいる場所でいつものようにボール遊び。


時々、ボール投げてって誰のところでもボールを持ってきたりして。


いーよね。ふたりで一緒に遊べるのって。


 


うちなんか、マリンは放浪してるし



レオンはひとりで盛り上がってるし



 


でも、いーんだ〜レオンの笑顔たくさん見られたしね



 




 


こんなにいいお顔してくれるなら、何度でも連れて来てあげたいなって思います。


 


このあとは、サザンモール六甲へ連れて行ってもらって


グリーンドッグさんでおやつを少し買って、マザームーンカフェでお茶しました。


グリーンドッグさんわんこの体調に合わせて、サプリメントなどいろいろ相談にのってくれるみたいですよ。


ホント、私ってなーんにも知らないのよね。


 


はっちゃんにはいろんな情報を教えてもらってます。


ありがとう。


また、いろんなところへ連れて行ってね。


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃんへ

お洋服、気に入ってもらえて良かったです。

いやいや、やっぱりまんまでガッツリ食べたい
次は大丈夫!

親バカ、そのものだよね。
こんなにレオンの写真ばっかり。
でも私もうれしかったんだ~
BBQもいいね♪
また行こうね!

| レオンママ | 2011/11/10 20:43 | URL | >> EDIT

Unknown

}あのお洋服めっちゃ気に入ってるの♪
ありがとぉこの秋冬は着まくるわ{/hikari_pink/

はちこはママと違って口大っきいからねぇ~{/choki/}
今度は、まず半分にナイフで切ってから
半分ずつ食べるといいかも。。。
はちこと同じように勧めたのが間違いだったね

ね~。
この日のレオン君はイキイキしてたね♪
ななうたのボール遊びにも参加する勢いだったしね。ぷ。
また行こうよ♪♪♪BBQでもいいし
ここは暇だと良く行くから、お暇な時は連絡してね。

| はちこ | 2011/11/10 19:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/373-192299ed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

