<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きょうだいと一緒のお誕生日・2日目カフェ編

 


続きは絶対明日。が、ハハハっ。。。(^^ゞ


PC待ち(パパさん使用中の為)してる間に、爆睡してた


 


さて、2日目松山をあとにI市に向かい


そこでは、i市地域再生事業のイベントにティちゃんが所属するK9クラブがパレードをするのです。


このようにデモンストレーションをしながらのパレード。


K9クラブのパレード かなり見にくい映像をなってますが、よかったらどうぞ!


本当なら青空の下で行う予定でしたが、あいにくの雨天によりアーケードです。


レオマリも一緒にどうぞって言っていただいたのですが、御迷惑をおかけしては申し訳ないので


ってか、こんなことできまっせん!!!


なので最後尾について歩きました。


パレードに参加のトライのキャバちゃんマロンちゃんにもお会いしました。



まろんちゃん、こう言っては失礼ですがレオンのようにわんわん言って


他のわんこが苦手だったそうで、2年でこんなに落ち着いていられるようになったとのこと


やっぱり経験だと思いますよ〜とAi☆さんとマロンちゃん飼い主さん。


 


小一時間のパレードの後、我が家の車で(少しでも一緒にいたいので)カフェに向かいました。


数年前はみかんの国はドッグカフェとかわんこ可なカフェがあまり無いというお話でしたが


最近は増えてきているようでしたよ。


今回は山の中のカフェ「無邪気庵」古民家風の一軒家です。


ですが、雨が本降りになってきたので、お店の外観の写真はなし


ここでもまったり過ごしました。


ランチのピザは本格外釜で焼いてます。





 



 



話は尽きることなく続きずいぶんと長居したことに気づき


慌ててオイトマしました。


そうそう、3年前に発見した『きょうだいの証』 びっくりなことに。。。


 


 


 


 


左ティアラ 右レオン


同じ左手(左前足ともいう)の肉球に黒いぽっちがティちゃんも二つになってました。


これぞ、きょうだいの不思議。


 


ティアラ



 


レオン



 


また、会おうね。約束だよ。


 


Ai☆さん、いろいろお世話になりありがとうございました。


おかげさまで幸せな2日間を過ごすことができました。


関西キャバズもお待ちしていますので 機会がありましたら


是非、大阪へもお越しくださいね。


 


おまけ。抱っこ編



 



 



パパさんも私も本当に嬉しそうです。


 


 


 

スポンサーサイト

| ティアラ | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさんへ
黒いポッチ、そういえば3年前発見したのよね
ってAi☆さんがティちゃんの足を見せてくれた時、
アレって、再発見しました。
証って、なんでもきょだいだからって結びつけてしまう
親バカですみません。

是非、キレイなみかんの国の海をみんなで
お散歩したいですね。

| レオンママ | 2011/11/09 10:32 | URL | >> EDIT

Unknown

旅行記 最後まで楽しく読ませてもらいました~
レオンくんもティちゃんも、同じように黒いぽっちが
2つになってるって、凄いね!
これって理屈じゃなくって、きょうだいだからだね&#9835;
私は昨日久々に、タフィーちゃんやティちゃん&ジュジュくんに会えて
みんなお利口さんで、改めてうちのコって・・・と、思いました。
ま、おバカでも可愛いうちのコなんだけどね。

私もみかんの国にリベンジしたいから
(雨に祟られたてた為)
その時はぜひ、一緒に行けるといいね~

| ムクまま | 2011/11/07 14:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/371-de770074

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

