<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きょうだいと一緒のお誕生日・2日目松山編

 


お宿は松山です。


到着が遅くなり、すぐに夕食をお願いしました。



ホテルは道後温泉本館まで歩いてすぐのところで


わんこ無料宿泊OKで建物は少々古いですが


わんこ臭もなく、内湯も道後温泉を引き湯してあり我が家には充分です


我が家にとって一番重要だったのは、食事がお部屋食であることでした。



正直期待はしていなかったのですが


お造りもお肉もカニもエビもいっぱいで、途中で食べきれない〜ってギブアップしそうでしたが


美味しくしっかり完食いたしました。


そのあと、おちっこタイムも兼ねてお散歩へ。


道後温泉本館


 


うまく撮れないので小さく(^^ゞ



↑コレ『千と千尋の神隠し』のモデルと言われてましたね〜


お部屋に戻るともう、レオマリ行き倒れの様に爆睡してました



 


翌朝、またティちゃんとの待ち合わせまで


軽く道後温泉駅までお散歩。


からくり時計。



坊っちゃん列車の前で、坊ちゃんとマドンナと一緒に。




松山城もリフトで上がれるそうで、行ってみたかったのですが断念(Mまま、是非レポお願いしますね〜)


今日はこれまで。


このあとレオマリK9クラブのパレードに参加かっ


続きは絶対明日。


 


 


 

スポンサーサイト

| ティアラ | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

つくママさんへ
お返事遅くなりました。
ティちゃんとは、3年ぶり4回目なんですけど
レオンは覚えてくれてました。嬉しかったです
お姉ちゃんだと飼い主同士が思っているのは
血統書のきょうだいの番号がティちゃんが4
レオンが5だから、そうかなって。

道後温泉、翌日の朝しっかり撮ろうって
思ってたのに、
すっかり忘れてしまいました。
朝6時開館の風景がまた面白いらしいです。

| レオンママ | 2011/11/09 10:26 | URL | >> EDIT

Unknown

きょうだい一緒のお誕生日実現、
おめでとうございます~。

ティアラちゃんとレオンくん。
ちゃんときょうだいって、解ったのね。
↓の写真、胸にじ~んと来ました。
やっぱり、きょうだいって、良いね。
来年も、また一緒にお祝いしたくなりますね。
ティアラちゃんのほうが、お姉ちゃんなのは、
生まれた順番なのかな。

道後温泉、前から行ってみたかった温泉です。
レオンママさんの日記読んで、さらに、
行きたくなりました。レトロな感じが良いよね。

絶対明日となってる続きは、
しあさってかな~(笑)。

| つくママ | 2011/11/05 16:22 | URL | >> EDIT

Unknown

ムクままさんへ
といっても、今頃きっと楽しい再会の真っ最中よね。
ムク家はしまなみに泊まるのかな?
お天気がいいと、海がすばらしいんだけど
なんとか晴れていますように。

松山もどんなところへ行くのか楽しみです。

| レオンママ | 2011/11/05 14:20 | URL | >> EDIT

Unknown

松山にワンコと泊まれる、旅館?があるんや~
お料理も海の新鮮な物がいっぱいだし~
ここもまた今度コソッと教えてね~(笑

松山城 リフトで上がれるみたいだね。
・・・でも、リフトってあの座って上るやつだよね?
それだったら、パパさんが高所恐怖症の為
多分乗って上がるのは、無理でしょう。
私ひとりならリフトで登れるけど、
ワンコを抱っこしては、ちと怖いし~
私も『千と千尋の神隠し』のとこには
行ってみたいと、思ってるけど。
日曜日のお天気がね・・・
せめて、曇っててくれ~!

レオマリちゃんは、そのまま朝までグッスリ眠ったのかな?
うちは、ちゃんと眠ってくれるのか?が
今の一番の不安です。

続きは明日見れそうにないけど
また帰ってきてから旅行記を見るのを、楽しみにしてま~~す♪

| ムクまま | 2011/11/04 22:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/370-c554736f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

