<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きょうだいと一緒のお誕生日

 


今年のレオンの誕生日(29日)は土曜日ということで


行ってきました。


朝5:30出発、日の出とともに明石海峡大橋を渡り



 


みかんの国に着いたのは10時ごろ。


待ち合わせはK9クラブのトレーニング場です。


じゃまにならないように車で待機です。その間に盗撮



手前から2わん目がレオンのお姉ちゃんです。


トレーニング終了を待って、秘密の場所へ。


秘密の場所、公園ごと貸切にしてくれました。


 


お誕生会BBQです。


 


 


まずは、主役の2わん、ティアラとレオン



お誕生日おめでとう


 


7年前のちょうどこの日、ふたりはこのみかんの国で同じママから生まれました。


5年前にお互いの存在を知り、やっと一緒にお誕生日を迎えることができました。


参加者は、ティちゃん飼い主Ai☆さんとお母様、我が家のパパさんと私と。。。


 



左からティアラちゃんの弟チワワの樹音くん、御実家のわん杏ちゃん、ティちゃん、レオン、マリン。


この日集まった9人(わんこ含)のうち私と、樹音くんとマリン以外はみんなみかんの国出身ということで


わんこの間でそんな話があったかどうかは不明ですが、


ふるさと話に花が咲き、特にお母様とパパさん(小・中は先輩・後輩になります)は盛り上がっていましたよ。


お母様、準備から何から何までお付き合いありがとうございました。


 


ヒトがお腹をいっぱいにした後、いよいよわんこの順番です。



 Happy birthday to you


いただきまーす


 


やっぱりマリンが一番早食いだね、もうマリンの食欲にはAi☆さんもお母様もビックリ!!!(この時すでにキャベツなど切るそばからもらってた


それと関西キャバズでは珍しくないこのサイズの瞬食にも、ビックリされてて


ティちゃんはAi☆さんに一口ずつもらってた。


樹音くんも杏ちゃんもお上品に少しずつ食べてました。



 さて、お腹もいっぱいになり、しばし運動タイムをとり


いろいろ写真撮影しました。


この日の衣装はハロウィンバージョン。みんなおソロなの。


後ろも可愛い



偶然、レオンとティちゃんが



交互に振り返ったよ。



 


きょうだいで。



 


プレゼント交換したお洋服で。


さすが、ふたりはMarbleさんのモデルさんをしているのでキマッてますね。


レオマリもまねっこして。


キマッてる?


 


普段のレオンを知っている方はおわかりと思いますが


信じられないくらいティちゃんには一度もワンしたことがないんです。


一緒にいる樹音くんにもです。今回で4回会ったきりなのに


やっぱりきょうだいってわかるのよね。


 


夢のきょうだい抱き



 


実は昨夏に会う予定でしたが


ティちゃんが体調を崩し、しばらく入院することになって


本当に心配で会いたくて。。。


でも、こんなに元気なティちゃんと会えてうれしかった。


いっぱい抱っこさせてくれてありがとう。


 


宴は5時近くまで続き、Ai☆さんとティちゃん、樹音くんと翌日の約束をして


私たちはお宿の松山へ向かいます。


2日目につづく。


 

スポンサーサイト

| ティアラ | 20:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

mikakoさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
いや~関西キャバズがいやしいのは確かだけど
(^^ゞ
きっと、みんな体も小さくてお口も小さいからよ。うん、絶対。。。

みかんの国もそんなに遠く感じなくなりました。
数年前より、わんこOKのお宿も増えてたような
気がします。
リック家も行けるといいですね~

きゃばふぁんさんへ
こちらこそ、御無沙汰してます。
そして、お祝いメッセージありがとうございます。
毎年一緒にお祝いしているつもりでいましたが
「いつか、リアルに合同でお祝いしたい」
というのが双方にあって、
土日に掛かる今年を逃すわけにはいかないと
実現させました。
勝手にレオンと同じく
我が家の子のように思っているので
これからも年に一度は会いたいです。

| レオンママ | 2011/11/05 14:15 | URL | >> EDIT

Unknown

ご無沙汰してます~
レオンくんお誕生日おめでとう♪
姉弟で誕生日お祝いできるなんて
ほんとにうらやましいです。
みんなでお揃いの写真、雑誌のモデルみたいで
めっちゃかわいいですよ~
それにとっても楽しそうな旅ですね
7歳の一年もマリンちゃんと楽しく過ごしてね~

| きゃばふぁん | 2011/11/04 22:01 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん&ティアラちゃん、
7才のお誕生日おめでとう~♪

そっかぁ。
関西キャバズが特別早食いなのね。
(ってその中でも早いうちのあんぽんさんはどうなるんだろう/滝汗)

うちもまたみかんの国に行きたいなぁ~~~
涼しい時期に^^;
(うちが行ったのはおもいっきり真夏だったんだよね)

| mikako | 2011/11/04 21:41 | URL | >> EDIT

Unknown

はっちゃんへ
お祝いメッセージありがとう♪
ティちゃん、ほんと賢いですよ。
きょうだいでこうも違うかって感じだけど
はい。すべて私の躾がなってないせいで。。。

松山編はあまり時間もなかったし
お天気もいまいちでちょこっとしか写真がありません(T_T)

ムクままさんへ
不思議なことにティちゃんと樹くんは平気なのですよね~
でも、だからと言って仲良くくっついているわけでもなく
喜んでいるのは飼い主だけだったりして(^^ゞ

ムクままさんは松山、堪能してきてくださいね。
うちはあまり天気が良くなかったので。
タフィーくんもだけど
ティちゃんもいっぱい抱っこさせてくれるので
楽しんで来て下さいね。

きょうやんさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
念願のお誕生日、やっとです(^^ゞ
さくちゃんも同胎の子見つかってますよね?
是非実現させてくださいね。

私もキャバはみんな一口で食べるものかと。。。(キャバじゃないけどお友達のダックスも)
関西限定かしら?

みなみさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
一緒の誕生日、やっと実現しました。
きょうだいが見つかることって
なかなかないですよね。
有名ブリーダーさんのところだとわかるみたいですが。。。
しかも、我が家はキャバナビじゃないところで
見つかりました。
お揃いのお洋服かわいいでしょ。
2年前にAi☆さんが作ってくれました。

フリマさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
キャバナビじゃないところで
見つかったので奇跡に近いです。
しかも一度目の連絡に気付かずで。。。
これからも、せめて一年に一度は会いたいねと
話し合ってきました。

笑っちゃうでしょ?
全くの真逆です。みんな小さいからかな?
ティちゃんは5㌔あるかないかの豆キャバです。
それとも、ガっついてるのは関西特有?

| レオンママ | 2011/11/04 11:04 | URL | >> EDIT

Unknown

 少し遅れましたがレオン君7歳のお誕生日おめでとう♪
胴体の兄妹がみつかって、一緒にお誕生会ができるなんてと~ってもうらやましいです。
ガツガツ食べないきゃばちゃんが存在するなんて....動画見て笑ってしまいました。レオン&マリンちゃんの食べっぷりと対照的なティアラちゃん達に!

| フリマ | 2011/11/03 20:03 | URL | >> EDIT

Unknown

遅くなりましたが。。
レオンくん、お誕生日おめでと~♪♪♪
姉弟でお祝いできるなんて羨ましいです☆
琥珀の兄弟は未だ分からずなので・・泣
みんなお揃いのおよーふく、並んでる後ろ姿が超可愛い^^
7歳の1年も健康でマリンちゃんとも仲良く楽しい1年になりますように☆

| みなみ | 2011/11/03 18:55 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん7歳のお誕生日おめでとぉ~♪
パーティーの様子のアップ、待ってましたよん。
おうちで家族でのお祝いもいいですが、
とても素敵なお祝いになりましたね。
出来ることなら、うちの子達にもこんな同胎の子と一緒のパーティーさせてあげたいなぁ。
7歳も美味しい楽しい幸せ~な1年となりますように

キャバってみんなこんなもん!って思ってましたが違ったのね
大阪キャバズが特別イヤシかったんだ・・・

| きょうやん | 2011/11/03 12:09 | URL | >> EDIT

Unknown

とっても心温まる、楽しくて素敵な
バースデーだったのね~
それにレオンくんが、ティちゃんにはワンと言わないって!
やっぱり姉弟って、分かってるんだね~
ティちゃんも元気そうで、ほんとに良かったね~

公園貸切のBBQ 今度コソッと教えてね~
私も松山編を楽しみにしてま~~す♪

| ムクまま | 2011/11/02 23:06 | URL | >> EDIT

おめでとぉ

やっぱ。ティアラちゃんんと似てる♪
ティアラちゃん賢こそうだよね
訓練もしてるんだね
体調。。。良くなったようで良かった

にしても公園貸し切りて。。。スゴイじゃん(≧ω≦σ)σ
BBQも美味しそう♪

なんだか、とっても楽しそうなのが伝わってくるよ
松山編も楽しみにしてまーす

| はちこ | 2011/11/02 21:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/369-38ca8b98

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

