<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

KooZÅ

 


月曜日。


行ってきました。


 



 


8月に娘の通う高校のPTAから「社会見学」として『クーザ』に抽選で80名半額招待のお知らせがあり


応募したら見事にペア当選。1番お安い席でしたが半額で見れるならお得♪




場内は撮影禁止なので写真はありませんが


そりゃぁー素晴らしく、もう感動です!!


特に、巨大なホイールの上でスリリングな技はもうハラハラドキドキもの。


シーソーで華麗に回転する美女の技もとてもワクワク。


昔のサーカスでいうピエロ的な役割の人たちも観客をステージにあげたり


観客の中に入り込んだりと盛り上げて楽しませてくれました。


ロビーにはsmapの香取くんの絵画や



ダイハツ・第3のエコカー・クーザ仕様があったり


いい経験をさせていただきました。


 


帰り道、中之島から大阪駅へ向かって歩いていくと


モンシュシュ発見!並んでお買い上げ!



美味しゅうございました。


 


今日はお留守番のレオマリ。(お姉ちゃんいたけど)


ヤラセみたいな2ショットで待っててくれました。



 


マリンの尿検査の結果、ストラバイト結晶は点滴と大量の飲み水で見事に消えていました。


phも6。


ただ、まだ感染症のほうが燻ぶっていて赤血球、白血球ともに+(桿菌は2+)なので


もう少し、お薬は続きます。


大変だけど水はたくさん摂った方が良いらしいので


飲み水(水だとあまり飲まないので野菜の煮汁)作り頑張ろう!!


 


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

つくママさんへ

シルク・ド・ソレイユは一度は行ってみたいと
思っていたので良い機会をいただきました。

マリン、結晶が消えていなかったら
処方食になるところでしたが
今回はセーフ。
緑膿菌がいつまでたっても、悪さをしているみたいで
なかなかすっきりしません。
薬漬けみたいでかわいそうです(涙)

| レオンママ | 2011/10/27 11:29 | URL | >> EDIT

Unknown

サーカスって、子どもの頃、見たけど、
クーザは、そんなスケールじゃなくて、
エンターティメントなんでしょうね。

マリンちゃん、結晶消えて、良かったです。
手作り始めた頃、つくしも出たことあって、
その時も、お水増やして、良くなりました。
オソロのベッドでお留守番、かわいいね~。

| つくママ | 2011/10/25 14:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/367-b93cbcf0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

