<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レオマリ家の旅 〜一日目お宿編〜

実家に帰省したにもかかわらず


諸事情により、実家近くにわんこOKなホテルを見つけ泊まることにしました。


ここのホテルって私がまだ高校生だった頃からあったけど、


今はビジネスホテルみたいな感じで経営していて、


おそらく昨今のペットブームにより、わんこOKにしたようで


近隣の観光地に宿泊が取れなかったわんこ連れの宿泊客に好評の様でした。


基本的な躾が出来ていれば、細かいことは言われません。


私たちが泊まったお部屋は


 



8畳和室+10畳洋室のひろーいお部屋です。


建物自体は古いけど、お部屋の中はまぁまぁかな。


レオマリは家でもベッドに上がってしまうので


娘たちのベッドと私たちのお布団に



カバーをかけ、抜け毛防止。


ペット用のグッズもないので、トイレ・フードボール・コロコロ持参で


荷物はかなり多いです。


この後、義両親と夕食をとって


ホテルに戻った後、私は高校時代の友人に会いに一人で出かけ


私が帰るまでの数時間をレオマリは退屈そうに待っていてくれました。



 


翌朝チェックアウト後、ホテルのお庭の芝生で記念撮影。



しばし遊び



レオンは草を食ったり、枝を追いかけたりそれなりに遊んだけど


マリンは。。。



早く帰りたいみたいね(*^。^*)


 


この後は私の実家に向かいます。


私の実家にもわんこがいます。


次はママ実家編です。


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/364-4ee3af28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

