<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

J,s hill GARDEN

日曜日、秋晴れのもとお出かけしてきました。


お友達との待ち合わせまでまだ時間があったので


コスモスの前で




 



 


公園内をお散歩しながら、黒枝豆を食べたり、ふかし芋を食べたりして


目的地へ向かいます。


向かった先は



J,s hill GARDEN


 


前に来た時も待ち合わせのお友達と一緒でした。


山の中の一軒家のような、とても落ち着いてゆっくりできるわんこもokなカフェです。


ですが、この日はオープン前から列ができてすぐにわんこでいっぱいになりました。(我が家もですが


良いところっていうのは噂で広まるものですね。


 


やっと、お互いの都合が合って実現したのは



お友達のはっちゃんとこのうたちゃんとレオンの合同お誕生会です


ってか、2わんさんの視線の先にあるのは



 


あの有名なロビナさんのケーキ。


 


と、思ったでしょ??


これねぇ〜はっちゃんの手作りなんですよぉ〜


かっわいいでしょ〜? すごいでしょ〜?


このあと食べさせるのがモッタイナクテ、できれば冷凍保存したかったわ。



うたちゃんは下にいるマリンが気になってるけど


レオンくん、視線はずさずガン見です (ガラス越しに大きなわんこがいたのにこの時は気にならず)


このあと4等分して瞬食いたしました。はい。お互い自分の分身をガっツリと。。。


 


飼い主たちのランチは



エビドリア・ホタテドリア・ビーフドリアあっ、とぉーさんのカレー撮り忘れ


以前と変わらず、とっても美味しかったです。


 


こちらはお庭でわんこと遊ぶことができるので(ドッグランではありません)


お庭でのわんこの様子を。


相変わらずのレオマリと



 


お外でボール遊びが大好きなななちゃんとうたちゃん。


 



この日うちのパパさんのオチリのポケットが気になるうたちゃん



今月6歳になるうたちゃんですが、初めて会った頃(2歳)と全然変わらない笑顔。


集合写真を何枚か。



 



 



 


最後にお誕生日組で。うたちゃんゴメン眩しかったね 



 もうすぐ、うたちゃん6歳、レオン7歳になります。


 


久しぶりのj,sさん、超混み混みでゆっくりできなかったけど(って3時間はいたか)


合同お誕生会は楽しかったです。


はっちゃん、とぉーさん&ななうたちゃん、いつもありがとうございます。


わんこいっぱいの為レオン家、動きも悪くご迷惑をおかけしました。


こんな我が家ですが、これからも宜しくお願いします。


 


おまけ


この日、テスト中で行けなかった娘も10月生れ


 16歳になりました。おめでとう!



 


さらに10月生れがもうひとり


そのイベントは月末の予定です。


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

フリマさんへ

月末で7歳になります。
シニアって言われる年齢になったんだなぁって
実感してます。
病院からもシニア用フードをって言われてるし。
娘へもお祝いメッセージありがとうごじます。
15歳の最後が嫌な思い出になってしまったので
16歳は楽しいこといっぱいの年にしてほしいです。

はっちゃんへ

先日はありがとうございました。
ジェイズさん、やっぱりいいよね。
これからも、年1くらいで行きたいな。
そうそう、あの帰り言ってたピザ釜のあるお店
に寄ってみたよ。(寄っただけ)
テラスはわんこOKだった♪
あそこも行ってみたい。

Mは前日が誕生日だったの、紛らわしくてゴメン。
ま。当日が誕生日だっていつもと変わらないよ。
ケーキ食べるだけ(^^ゞ

フランチェスカさん

でしょ~?
コレ、はっちゃんとこのななちゃんの誕生日に見て、
10月待ってますって言ったら
本当に作ってくれて。。。
ホントにはっちゃんの優しさとケーキに感激です。
ジェイズさん、外国の田舎のお家みたいで
ステキなんです。
ただ、人気があり土日はオープンからクローズまで、途切れることはなさそうな混み具合です。
平日ならゆっくりできるかも♪
娘にもお祝いメッセージありがとう。

いやいや、気だけは若いつもりでいるんですけど、最近どんどん増える体重に娘にも
「太ったお母さんはヤダー」と言われるアリサマですわ。



| レオンママ | 2011/10/13 08:09 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくんお誕生日おめでとう♪
うんうん、ロビナのケーキかと思いました、すごいっ!!
私もこのカフェは以前から行きたくて、涼しくなるのを待ってたのです
そんな混んでるんですね、知らなかった~
娘さんもお誕生日おめでとう♪
若い時間はあっという間なので、思い切り楽しんでね☆
というか、そんなお年頃の娘さんがいるようには見えないレオンママさん・・・
美しさの秘訣は何なの?!

| フランチェスカ | 2011/10/12 04:14 | URL | >> EDIT

Unknown

ママもUP早いじゃん(≧ω≦σ)σ

毎度の事ながら~またまた遅刻で失礼しました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
楽しかったね~もう少しのんびり出来たら尚よしだったけど(*´艸`*)
ケーキも喜んでもらえて良かった♪
次回はもっと進歩するよう頑張るわ。
パパさん。写真の腕上がってる。。。
はっちゃんもがんばろぉ

これからも家族ともどもよろしくです

ひゃー。Mちゃん誕生日だったの???
そんな日にお誘いして(´Д`人)ゴメンネ☆
Mちゃん。16歳も素敵な歳にしてね♪


| はっちぃ | 2011/10/10 22:17 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君お誕生日おめでとう!
ケーキを見つめるレオン君可愛すぎ!
記念撮影よりも早く食べたいのよね~(笑)
お嬢さん、お誕生日おめでとう!
青春真っ只中!(古い表現)いろんなことを目いっぱい楽しんでください。

| フリマ | 2011/10/10 19:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/363-430f59de

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

