<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GWのおでかけ~再会編~

5月3日。
午前6時出発。
思ったほどの渋滞もなく淡路島SAにてレオマリにご飯を食べさせ
その間に人の朝食を調達に行くも
朝なのにおにぎりもパンも品薄状態で、残ってたおにぎり4個と飲み物を買って半空腹状態で再び出発。

お天気もずっと小雨が降ったりやんだりでしたが
みかんの国に入るころには晴れてきました。

待ち合わせ場所に10時半到着。
(うーん。大阪~みかんの国まであまり遠く感じなくなってきた)

写真はないけど、ティちゃん・樹音くんとAi☆さんと元気に再会。
我が家の車に同乗していただいて、約1時間。
こちらCANIS AREAさん。
みかんの国はじめて来たときにはあまりわんこ同伴okなお店がなかったけど
最近は増えてきましたね。
こちらはドッグランでもランチがいただけるという素晴らしさです。

page-1_20120511082755.jpg
ごちそうさま。

IMG_3484-1.jpg

今回のお宿はAi☆さんご親戚の海辺の別宅にお世話になりました。
前回、Ai☆さんのお母様との楽しいお話の際に
「海と山に別宅があるのでぜひ、どうぞ!」
とのお誘いにちゃっかりお願いしちゃいました。


本当に目の前が海ということで
ワンズの運動も兼ねて真っ直ぐお宿に向かうことにしました。

そこでレオンのこんなお顔がまた、たくさん見られました。


IMG_3564-1.jpg

また、続きは後日。



| ティアラ | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高の笑顔!

こんばんはe-68

レオンくんのこの写真v-154最高v-352の笑顔ですねっっe-454
まま楽し~いぃv-441v-441って言ってるみたいe-343
可愛いなぁぁe-349

GWに兄妹で旅行に行けるなんて・・・
いいなぁ~羨ましいe-420

そんな風に繋がり持てるのって、最高ですよねっっ!

続き、また楽しみにしていますっe-348

| 倖夛&紫愛まま | 2012/05/12 00:17 | URL |

お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっとバタバタしてました~

レオンの顔、楽しそうでしょ?
レオンは海とか好きらしいんですよ。
かと言って波にザブンと入ったりはしないけど(^_^;)
前に行った浜辺でもこんな顔してました。

続きも頑張ってUPしますので
また、覗いてやってくださいね。

| レオンママ | 2012/05/15 20:50 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/21 11:03 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/36-84322ab2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

